前半。

P1180171くいしんぼうを捕まえた、クーガーに「離すなよ〜」とビリー

P1180172誤爆。
険悪な雰囲気に

P1180173もめ始めるビリーとクーガー

P1180174割って入った乱丸
「私の為に喧嘩せんといて!」

P1180176「一人でもええけど、二人でもええよ。おいで!」と乱丸
ふらふらと吸い寄せられる二人たが、直前!?で我にかえり「おええ〜」
二人を蹴散らす乱丸。強い。
P1180179乱丸、コーナーで危うく串刺しのラリアットをくらいそうになるが、忍法金縛りの術!
固まる小峠他

P1180181ミラクルマンをコーナーにセットして、金縛りを解く
次々と攻撃をくらうミラクル

P1180183何故か、ミラクル以外全員でバンザーイ
達成感でしょうか

P1180187対角コーナから振られて、ぶつかりもせず、回避もせず、なぜかすっぽりとお姫様だっこで、クーガーの腕の中に納まった乱丸
そして、一瞬見つめ合う

P1180188次々と場外弾発射

P1180189ビリーが、くいしんぼうをライガーボムで仕留め勝利

P1180198全員で華々しくフィナーレ
乱丸ちゃんが加わると、ネタの幅も広がって楽しいです