@rothird @flyingvt127 @mof_mof_mof おやありです。おはようございまーす


posted at 08:05:53


@t_doppelganger おやありです。友人への気遣いありがとうございます。和歌山の人なんですけど、特急券とか買ってるので無駄にしたくないとw まあ、少しでも体調が戻っていることを祈るばかりです。 


posted at 08:21:30


わっ別角度からのウニウニw RT @hazel___ わーいwこれメール受信中の画像にしよう☆ RT @sizu_pon: 迫ってるとこ撮れてたよ〜ビリーさんがノリノリやったwpa9ti 尺取り虫3匹http://twitpic.com/1ko2dp


posted at 08:25:11


前ラジオに出たときは、夏ごろには復帰したいと言ってましたね。RT @hazel___ いつ頃になるでしょなあ… RT @toropicari そういやUSJの復帰はまだかしら。


posted at 08:53:15


友人から風邪は大丈夫とのメールが・・・よかったぁ〜


posted at 09:08:32


はなまるマーケットに博多華丸・大吉きた〜。


posted at 09:11:41


納屋町の竜馬館凄い人気in伏見


posted at 10:22:30


今日も暑いな


posted at 10:23:07


京阪中書島駅なう。てっちゃん大量発生中。まーくんに教えてあげたいw


posted at 10:29:31


途中お水買いました。汗だくイヤン(>Σ<) RT @rothird: 汗かいたらお水ごくごくしなされ RT @chachang410: 今日も暑いな


posted at 10:31:35


中書島二番ホームからの眺め http://p.ybt.jp/chachang410/4bdf795bcdf2a.jpg



posted at 10:33:17


モバツイのちっちゃいアイコンでは、喪黒福三(字わからん)に見えます(失礼)w RT @shikamasa: リアルもアイコンも着替えたので出発します。


posted at 10:41:35


お昼はどこで食べようかしら


posted at 11:10:55


Mアリなう。


posted at 12:53:12



遠いとこから来た人アンケート、鹿児島よりお越しのお客さんに、瀬戸口くんが握手。同郷を見つけると寄ってくる習性があるとの事。


posted at 13:08:14




おいっすー。選手勢ぞろい #prowrestling http://p.ybt.jp/chachang410/4bdfa038c1107.jpg



posted at 13:19:07


○原田大輔(パワーボム)×タコヤキーダー #prowrestling 王子頑張ったが、原田の余裕は奪えなかったか


posted at 13:34:22


4月から?17日には、このタイミングでした。 RT @t_doppelganger: 選手コール、いつからやり方変更なったの?


posted at 13:37:36


いつものやつねw http://p.ybt.jp/chachang410/4bdfa627c0b6a.jpg



posted at 13:44:25


えべっさん、ほーらえべっさんだよ〜!がちょーんに、タイガース狼狽。瀬戸口くんを捕まえて「がちょーんイズタニケイ?」「ノー!えべっさん」


posted at 13:50:03


○タイガース(もぐらたたき式満月の夜)×えべっさん #prowrestling


posted at 13:53:34


遺言。さくら会興行の宣伝。さくら関係のリクエストで「さくら」を歌うが、えべっさんすぐ止める http://p.ybt.jp/chachang410/4bdfaa59941db.jpg



posted at 14:02:19


くいちゃん可愛すぎ


posted at 14:09:01


○小峠篤史(ムーンサルトプレス)×くいしんぼう仮面 #prowrestling くいさんのかわいさとエグさ炸裂。握手を求めた小峠に頭突きでお返し


posted at 14:15:10


#prowrestling 今からちびっこプロレス教室


posted at 14:16:00


わるわる登場。子どもをさらう予定が、ヲロチがえべっさんを襲撃。バ「おいヲロチ!それはマトンだ。美味しいラムがあるのに!マトンを狙うな」


posted at 14:27:09


ヲロチとタダスケがタコをボコボコに。そこへ、ビリー、ユタカ、クーガーの黄色い三人が現れ、わるわるを追い払った


posted at 14:29:17


#prowrestling ○政宗、ミラクル(ほねばみ)×勘十郎、秀吉。秀吉は、勘十郎の救出に向かうが、ミラクルにカンチョーポーズで威嚇され、救出出来ず


posted at 15:09:54


#prowrestling ○ビリーケン・キッド、ユタカ、クーガー(ベルディゴ)×ブラック・バファロー、ヲロチ、タダスケ スピード感抜群で面白かった


posted at 15:26:55


千日前にTKOがロケなう。


posted at 15:48:37


帰りです。間もなく充電切れます。予備バッテリー行方不明(´・ω・`)


posted at 17:30:58


@hazel___ @rothird 帰宅今。テーブルの上にバッテリーありました(汗)普通に忘れてっただけのようです。充電切れると電車移動が暇すぎです


posted at 18:46:40


先程、友人がジャージ当たったってメール来ました。 RT @hazel___: わるもののくせにーw RT @t_doppelganger: 続いては悪者2人のジャージの抽選会 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100504183252


posted at 18:59:56


もう第三試合か。早いな。その後、トークショーあるそうです。小峠君らにアメリカのお話を聞くそう。とか言ってる私は今自宅w これからちびっと写真うぷします〜


posted at 19:01:22


売店に居たビリーさん。これは試合開始前。ラジオ楽しかったですと伝えたら「これからもよろしくお願いします」と笑顔で応えてくれました。 http://twitpic.com/1kwyvm



posted at 19:04:21


ツイトピ使いにくくなったなぁ


posted at 19:07:23


入場式の秀吉。ミラクルマンと共にぼこぼこにしてやります。結果、カンチョー祭りw http://tweetphoto.com/21027845



posted at 19:09:52


オープンザブレイブゲートチャンピオン!タイガースマスク〜。結果、えべっさんと慣れ合い試合www http://tweetphoto.com/21027899



posted at 19:11:08


大阪プロレスが誇るイケメンレスラー。西の大砲こと小峠篤司。大砲が大変な事になってましたw http://tweetphoto.com/21027940



posted at 19:12:06


タダスケ〜 http://tweetphoto.com/21027960



posted at 19:12:33


耐えた場面もあったんですけどねぇwRT @hazel___ 相変わらず師匠の神技にはガクブルかw RT @chachang410:○政宗、ミラクル(ほねばみ)×勘十郎、秀吉。秀吉は、勘十郎の救出に向かうが、ミラクルにカンチョーポーズで威嚇され、救出出来ず


posted at 19:17:39


最初のワンフレーズ歌ってはがくっ。知らない歌だからとタイガース。するとサビを歌ってがくっ。面白くないとポチっで長渕歌いました。タイガースが嫌になって退場w RT @hazel___ えべ好調? RT @chachang410: 遺言。さくら関係のリクエストで「さくら」を歌う


posted at 19:22:35


上を脱いだえべっさんがタイガースをダウンさせ、フィニッシュを宣言。するとタイ「せっかくやから上を着なさい」。上を着ようとするが、間違って袖に頭を入れてしまう。タイガースが、ここやここやと教えて頭を出したところに、満月の夜 RT @hazel___ もぐらたたき式の詳細


posted at 19:26:08


南側指定席です〜。ヲロチに捕まったビリーに足を踏まれたり、タイガースの小芝居(女性注意)を目の当たりにしたりする席ですw RT @sumo24 良い席で見てらっしゃる。 @chachang410 前説始まりました


posted at 19:27:42


結局お出かけ準備で見られなかった私(汗)RT @hazel___ 見とるよーw RT @nasubi27: あわてて、テレビのスイッチON! RT @chachang410 はなまるマーケットに博多華丸・大吉きた〜。


posted at 19:28:56


どこ行ってもモテモテだぁねw RT @hazel___: ぶははw RT @t_doppelganger: 小峠&原田、アメリカで巨漢女子に狙われるw


posted at 19:35:43


ザンネンデスネ RT @rothird 明日のデート中止になっちゃった(´・ω・`)


posted at 19:36:39


高山病に気をつけて〜 RT @VKF4Life: クラウザー捜索2日目、目撃情報のあった「ハーブティー喫茶」目指し移動中 http://twitpic.com/1kwlg1


posted at 19:37:35


明日ブレイブ戦ですがなにか RT @hazel___ 夜は暴走実況w RT @chachang410: オープンザブレイブゲートチャンピオン!タイガースマスク〜。結果、えべっさんと慣れ合い試合www http://tweetphoto.com/21027899


posted at 19:41:08


カジュポン待機。http://www.nc-kyo.com/


posted at 21:46:54


ぜったい幻覚みるようなハーブ使ってるw RT @hazel___ 霧濃いな〜 RT @VKF4Life: 「ハーブティー喫茶」到着〜 店内にはタイガースマスクのサインと京都大会のフライヤーが・・・ http://twitpic.com/1kxbf0


posted at 21:55:39


いえっさーRT @rothird あぁ今日か。嬢のお楽しみ時間ですな RT @chachang410: カジュポン待機。http://www.nc-kyo.com/


posted at 21:56:02


そういや、試合結果をあーだこーだしてないや・・・


posted at 21:56:33


実は明日も観戦・・・RT @rothird っ明日 RT @chachang410: そういや、試合結果をあーだこーだしてないや・・・


posted at 21:58:50


いつもジャストには始まらないよなぁ。痛い感じのねーちゃんがしゃべってる


posted at 22:01:18


「kaju-pon」始まったよ。松山勘十郎出演!見れる方はぜひ〜


posted at 22:03:20


勘ちゃんの衣装は、布団のようです。あつっ http://twitpic.com/1ky7w9



posted at 22:05:38


番組はお便りを募集してます


posted at 22:09:16


フリーペーパー、ペットボトルに貼りつけてあったんかw


posted at 22:10:37


先週から始まったコーナー続投w 占い反省会。


posted at 22:11:43


4月にどきどきしたこと。全員無しw


posted at 22:12:16


むりやりひり出し中。このコーナーやばす。


posted at 22:13:57


この番組二本撮り?ww


posted at 22:15:23


どきどきしたことって、ラブ運・・・。全くそんな流れにならんかったわけで・・・


posted at 22:16:35


@t_doppelganger お疲れ様でした〜


posted at 22:17:19


エコポイントの話になった。オークワなつかし。三重にあるよw


posted at 22:19:14


勘ちゃん、マスカラしてるって


posted at 22:21:29


なんだ?オーディション運てw


posted at 22:22:48


占い「反省会」ですからw RT @sumo24 先月の話かよ!


posted at 22:24:06


そもそも企画の根本が変なのよww 後で占い聞いても対処のしようがないわけで。


posted at 22:26:08


3人ともA型


posted at 22:27:49


勘ちゃん、タッチーはO寄りのA


posted at 22:28:20


勘ちゃん、A型の女の子がいい。部屋を片付けたい。って、勘ちゃんの部屋凄くなかったっけ?ものが多いだけか?


posted at 22:29:10


定番メニューに一品足すと、豪華になるよという趣旨のコーナー。ベースは焼肉。これだけで豪華だけどね。


posted at 22:30:32


まず、何頼むか。オッサン、ねぎ塩タン。勘ちゃん、カルビ。タッチー・・・・今脱線中


posted at 22:32:19


いやいや、メニューあげ合うコーナーじゃないと思うが・・・


posted at 22:33:35


こら、タッチー仕切りなさい。あ〜あ、紙置いちゃったw


posted at 22:34:19


オッサン「はらへった〜」勘ちゃん「腹減りましたね〜」


posted at 22:37:13


勘ちゃん、200gのステーキ5枚は食べれる


posted at 22:37:36


もうコーナーは諦めたんかなw


posted at 22:38:02


小学校4年の時、回転寿司を40皿たべたことある>勘ちゃん


posted at 22:39:21


動けなくなっちゃったw金縛りみたい。父親に肩担がれて見せでた。当時体重50kgくらい。タッチー、47kg!


posted at 22:40:37


カジュポンやってるよー RT @flyingvt127 ただいまなう。陽気なイタリアンが帰ってきましたよっと(嘘w しかし、暑ーい。


posted at 22:41:03


メキシコ時代の後輩の話。カップラーメンのネギを取るくらいの野菜嫌いが居た。だ〜れ〜ぇ?


posted at 22:43:28


@mori_mokkori 私からしたら、15皿でもすごいけどwww


posted at 22:45:26


お腹好きすぎてみんな元気が無いようですw


posted at 22:45:50


タッチー、食に興味ない。ちょっコーナー全否定か!


posted at 22:46:16


スケベごころ。勘ちゃん、無いとは言い切れない。興味の上位にはくる。3位か4位。謎の順位付け。1位食。


posted at 22:47:57


吉本の劇場の出待ちの女の子すごい!


posted at 22:49:35


勘ちゃん気づいた「焼肉の話でしたよね?」


posted at 22:51:07


突然、サムギョプサルが食べたい>勘ちゃん。焼肉で思い出したか


posted at 22:51:39


勘ちゃん、自分でつくるんか>サムギョプサル


posted at 22:52:41


エンディング流れてきちゃった。今日もだらだらしたな〜。


posted at 22:55:50


カジュポン終了〜。ご視聴ありがとうございましたーー。


posted at 22:57:13


勘ちゃんあまりしゃべってなかったんで・・RT @rothird 物足りなさそうですね RT @chachang410: エンディング流れてきちゃった。今日もだらだらしたな〜。


posted at 22:58:09


@flyingvt127 先週もそうでしたなwもう少し早く見始めれればいいんだけどね。で、おかえり〜。


posted at 22:58:41


仕切りがいないのでね。タッチーは適当過ぎて仕切りに向かないようです。O型に寄りすぎたのねw RT @rothird なんかあんまり考えて進行してなさそうだよね


posted at 23:02:33


@t_doppelganger そうなんですか>オークワ。昔は地元(三重県中部)にも沢山あったんですけど、なくなっちゃっいましたねぇ


posted at 23:04:27


@t_doppelganger ツイトピなんか仕様が代わってから、いまいちなんですよね。二枚投稿されちゃってたり、TLにでなかったり。


posted at 23:39:21


大阪プロレス感染記。 : 5.4 ホリパラ:試合結果(公式より) http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65331025.html


posted at 23:56:57