<大阪プロレス>
5月1日(土)「SATURDAY NIGHT STORY」
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ 18:00開始 観衆98人

※試合前、ニュースコーナーにて東京愚連隊が大阪プロレスに出した声明文(http://osaka-prowres.heteml.jp/news/参照)に対して小峠はこれを受けると共に東京愚連隊の保持する“UWA世界6人タッグ”のベルトを賭けろと要求し、本日東京愚連隊よりこれが受諾されたことが発表された。
また、小峠らにタコヤキーダーが参戦を要求し、5月9日東京・新宿FACE大会にて、NOSAWA論外、MAZADA、FUJITA対小峠篤司、原田大輔、タコヤキーダーのタイトルマッチが決定した。


■20分1本勝負
 ○原田大輔
 (9分24秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 ×タコヤキーダー

※タコヤキは決定した東京愚連隊とのタイトルマッチの必勝を宣言。さらに、欠場中の三原一晃の分まで頑張るとアピールした。


ツイッター速報によりますと、原田君の気迫がすごかったとのこと
精神的にも成長してきたんでしょうか


■30分1本勝負
 ○小峠篤司
 (9分48秒ムーンサルトプレス→片エビ固め)
 ×えべっさん

※小峠は試合後、IMP大会のバックステージにて藤田峰雄から挑戦表明されたことを発表。小峠は「挑戦表明されたからには、必ず防衛します。さらに藤田の持つNWAインターナショナルのベルトを狙いに行って、3冠を目指します!」と意気込みを語った。


試合はいつも以上にぐだぐだだったそう(汗)


■30分1本勝負
 ×ユタカ
 (8分56秒アウトキャスト→体固め)
 ○タダスケ

タダスケ、細かい新技を随分身につけてきたようです


■タッグマッチ30分1本勝負
 政宗&○くいしんぼう仮面
 (12分54秒スモールパッケージホールド)
 秀吉&×松山勘十郎
※先日のIMP大会で大阪お笑いと大阪名物のベルトを手に入れた(実はバトルのベルトも保持して3冠王!)くいしんぼうは何故か名物ベルトのみ巻いて登場。
試合後、松山はくいしんぼうに対し「ベルト奪還おめでとうと言いたいが、何のために大阪名物のベルトを復活させたんだ?これから、大阪プロレスはどんどん進化していく。なのにアンタは昔のものを引っ張り出してるだけじゃないか?
5月9日に大阪お笑いと名物のタイトルマッチが組まれたそうだが、拙者が2本とも奪い返して、このベルトを未来に連れて行ってやる!」と宣言した。

勘ちゃんかっけえ!そして、試合は戦国もノリノリで面白かったとのこと


■6人タッグマッチ60分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー&ミラクルマン
 (16分57秒ベルティゴ→エビ固め)
 タイガースマスク&ブラックバファロー&×ヲロチ

※激戦を制したビリーは「今日で長年続いたサタデーナイトは終わりです。これからモア エボリューションシリーズとして大阪プロレスは更なる進化を遂げます。ミラクルさん!その最終戦でのタイトルマッチ楽しみにしてます!」と語った。


明日5月2日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○対戦カード
(1)20分1本勝負
 小峠篤司 vs タコヤキーダー

(2)30分1本勝負
 ユタカ vs ヲロチ

(3)30分1本勝負
 アジアン・クーガー vs えべっさん

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 原田大輔&ミラクルマン vs 松山勘十郎&くいしんぼう仮面

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&秀吉&政宗 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

○チケット詳細
VIPルーム:20000円(当日同じ、1室5名様まで、人数分1ドリンク付)
指定席   :4000円(当日4500円)
一般自由席 :3000円(当日3500円)
中高生自由席:2000円(当日同じ)
小学生自由席:500円(当日同じ)