P1170479タイガースマスクですよ。
ブレイブゲートチャンピオンですよ。

P1170482藤田峰雄と。

P1170489ひな壇の上まであがり、藤田を落とそうとするが反撃される
この後、階段をゴロンゴロンと一番下まで

P1170490よろけて、吉野レフによっかかり軽くインターバルを取るタイガース

P1170493バファロー、スライサーまえのアクション

P1170494タイガース、小峠を絞り上げる

P1170497藤田が反撃
タイガース、バファローを次々と撃破

P1170501小峠も、串刺しのヒップアタック

P1170503エプロンのバファローを蹴り落として、トペへ

P1170509藤田、ダウンバースト
流し撮り風の写真になってる(周りはぶれてるけど、動きが合ってるので選手がブレていない)

P1170514タイガース「わーー!わーー」と吠えまくって、吠えまくって、蹴る

P1170520バファロー、小峠を捕らえてバックドロップへ
しかし、小峠は体をヒネって回避。
スクールボーイでバファローを丸め込が、バファロー、上手く切り替えして、片エビ固めで勝利

P1170523なんか、久々にビッグマッチでバファロー勝利って感じです(そうでもないのかも知れないけど)
第一試合から盛り上がりました