P1170136早速、勘十郎ロープ渡り
しかし、中央付近でバファローに投げ落とされる

P1170142捕まるタコヤキ

P1170145タコの足をロープにかけて、マットに顔面を叩きつける

P1170146花いちもんめ♪

P1170151えべっさん、場外弾

P1170161勘十郎「僕はしにましぇ〜ん!だって、貴方が好きだから〜」
まさかの告白?に場内爆笑w
BGMがなりひびき、ゆっくりとサングラスを外すボディガー
勘十郎に優しく手を添え
「ノーーーーーーーー」とラリアット

P1170163タイガース吠える。
吠えて吠えて吠えまくるw
そして、満月の夜でタイガース勝利

P1170168くいしんぼうのまわりを、悪の横移動で回るLOV
タイガースはもちろん、ヲロチ、バファローもノリノリ

P1170171おまけ。
選挙結果発表。
ダントツでくいしんぼう仮面に票が集まり、お笑い選手権への挑戦権を獲得した。
瀬戸口選挙委員長は、いろいろ受けを狙ったものの、だだすべり
ファンも真面目に取り組んで投票したって証明でもあります
くいさん、期待背負ってますよー。