今回は、速報になってませんが(汗)
ツイッターでは、大阪プロレスを応援する声も多かったです。
そして、速報や速報に対するツイートなどから、大阪プロレスに興味を持ってくださる方もチラホラあり。

@fujipara おやすみありがとうございます。おはようございます〜。


posted at 08:28:41


@rothird おやすみありがとうございます。何故りゅうさんがうらやましがるのかwww おはようございます。


posted at 08:29:57


@takasumi13 おはよーございまーす


posted at 08:30:11


これまでも何度か来てるんでしょうかね? RT @hazel___: 東京03豊本さん、Mアリーナに!? RT @toyo03: 行けたら嬉しいRT @katoh33john 大阪に見に行くんですか? RT @toyo03: あ。火曜日に大阪プロレスの可能性大。


posted at 08:33:34


@flyingvt127 おはよーーーございます!


posted at 08:59:13


大阪プロレス感染記。 : 4.17 のつぶやき http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65322497.html


posted at 09:05:07


今日は大阪プロレス、その後、友人と映画。久々のジム・キャリー主演作「フィリップ、君を愛してる」を観る。楽しみ。


posted at 09:14:08


@kabukids おはようございます。もう、水持ち込むしかないですね。で、東京03の豊本さんが、火曜にMアリに来られるかもしれませんよ〜。


posted at 09:29:29


フィリップ違いwwww RT @kabukids: @chachang410 左翔太郎主演「フィリップ、君を愛してる」


posted at 09:30:19


@rothird お天気も良いですし、良い事ありそうな予感〜


posted at 09:30:59


@souretsupunch おはようございまスクールボーイ


posted at 09:33:27


@fujipara おはよーございまーす


posted at 10:00:17


@dreamtapir おはようございます〜。あたしゃそろそろお出かけなう。


posted at 10:45:12


@dreamtapir エムアリでーす(^O^)連チャン♪気を付けていてきます〜


posted at 11:09:47


駅なう。目の前で特急が発車


posted at 11:11:10


. @toropicari @rothird なんばなう。無事到着しました。腹ごしらえしてから、Mアリ入りします( ̄∀ ̄)ワクワク #prowrestling


posted at 12:18:00


しまった。付加設定したので、ただの返信にタグがついちゃった(・_・;)


posted at 12:21:28


Mアリなう。さすがに今日は賑わってる。


posted at 12:38:47


@rothird ドトール行きました(^O^)


posted at 12:40:37


吉野レフェリーの前説なう #prowrestling http://p.ybt.jp/chachang410/4bca850177a2b.jpg



posted at 13:05:22


第一試合は吉野さん、裁かないのね


posted at 13:21:58


#prowrestling ○秀吉()×タコ タコちゃん、良い感じ。


posted at 13:32:09


タグ効かなくなっちゃったかも。○ヲロチ()×政宗。負けたけど、楽しそうでした( ̄∀ ̄) #prowrestling


posted at 13:46:54



#prowrestling ○原田、小峠(片山ジャーマン)×三原、ビリー。スピード感抜群で良い試合。面白かった


posted at 13:59:00


タグ大丈夫やった。良かった(゜∇゜)フゥ


posted at 14:03:10


シーマのマイク中にビリー登場。シーマと1対1に名乗り。


posted at 15:12:41


6月18日全面対抗戦決定


posted at 15:14:03


セミの結果忘れてた。ミラ勘同時にフィニッシュを決めて勝利。面白すぎ。くいしんぼうの進化が止まらない #prowrestling


posted at 15:23:22


休憩時間に週モバで、正式にリリースあったもよう。 RT @toropicari: おお、遂に。 RT @chachang410: 6月18日全面対抗戦決定


posted at 15:31:42


@shikamasa 会場の声援すごかったです。しかし、残念ながら負けてしまいました(涙)シーマ言いたいほうだいしやがって(-_-#)


posted at 15:35:37


ビッグステップで待ち合わせ。夕方の待ち合わせに遅れる友人。なぜそうなる(汗)


posted at 15:46:09



@rothird 出来ました。今日の試合は良かったです(^w^)


posted at 16:00:19


うわぁ!キッドまで出てきたか! RT @hazel___: 悪魔組曲二短調か! RT @pa9ti: タイガース、トンファー仕込みのバズソーキックで勝利!ドラゴンキッドが奪回に名乗り。 #prowrestling http://twitpic.com/1gj00l


posted at 18:33:58


友人とディナーなう。 http://p.ybt.jp/chachang410/4bcaeb5293d90.jpg



posted at 20:21:57


ほたるいかのソテー http://p.ybt.jp/chachang410/4bcaef8fb86df.jpg



posted at 20:40:00


鴨ロースト。スパイシーでうまうま http://p.ybt.jp/chachang410/4bcaf3d181476.jpg



posted at 20:58:11



あはっ気付かなんだ(゜∇゜) RT @pekeetyu: 手の影が粋!! RT @chachang410 友人とディナーなう。 http://p.ybt.jp/chachang410/4bcaeb5293d90.jpg


posted at 22:11:07


@ryu1so はい、松の実です。スパイスの利いたバジルソースと松の実とのコントラストが良く合ってました。


posted at 22:17:33


思わずビールが進んでしまいました(*^o^*)私も鶏好きです RT @toropicari: 鶏肉好きにはたまらない。くぅー我慢我慢>< RT @chachang410: 鴨ロースト。スパイシーでうまうま


posted at 22:19:43


電車なう。寝そう。


posted at 22:34:13


商店街を歩いて家路につくなう。コーヒーが飲みたいです。


posted at 22:44:23


是非! RT @3104webstreet: 大阪プロレスが見たい!


posted at 22:47:04


ただいま。コーヒーやめて、フレーバーティにしてみました。


posted at 23:15:14


ビリーが出てきた所で、LOVは引き上げていきました。タイガースだって、シーマとシングルやる資格はあると思いますけど、バトンを繋ぐ役割を担ったのかもしれませんね RT @moroyouzan: CIMAを見返すプロレスを期待します。でもLOVはCIMAを渡してもいいのか?


posted at 23:21:30


@rothird もかえりありです。そんなええもんちゃいますよ〜。ブルベリーやらラズベリーのやつです。


posted at 23:22:50


@yossan814 おかえりありです。興奮状態しずめるには、やっぱティかなと思いまして。落ち着きますね。


posted at 23:24:02


@toropicari おかえりありです。久々に友人と映画とウィンドウショッピングやら食事を楽しみました。大阪プロレスも面白かったし、疲れたけど大満足です。


posted at 23:25:21


@flyingvt127 ジョージアあざーす。


posted at 23:27:35


@shikamasa シーマの煽りは、悔しいけれど流石だと思いました。面白いように大阪ファンに油をそそいでくれました。18日は選手だけでなく、ファンも巻き込んでの抗争ですからね。応援していきましょう。


posted at 23:34:50


わぁ〜結構来てらしたのか〜。もしかして、フェスゲ時代から? RT @toyo03: @chachang410 はい。行ってます。


posted at 23:36:52


@3104webstreet 風邪ですか〜。お大事に。そして、お休みなさい。


posted at 23:38:24


#eiga 「フィリップ、君を愛してる」観てきた。面白かったです。実話らしいんだけど、凄すぎる。ゲイのアレがナニして的な、ちょっとリアル?な映像など、いいのか!?とか思ってしまうほど赤裸々なゲイライフが描かれておりました。しかし、意外と感情移入出来、それゆえラストにびっくりw


posted at 23:45:02


@toyo03 去年からですかー。火曜は観戦されるんでしょうか?楽しんで頂けると幸いです。


posted at 23:48:06


本日の撮って出し。桃の青春タッグ。 http://twitpic.com/1gl2av



posted at 23:49:56


お菓子がロープに絡まるくいしんぼう http://twitpic.com/1gl2iz



posted at 23:50:45


ビリーと政宗 http://twitpic.com/1gl2ml



posted at 23:51:09


@flyingvt127 帰宅後、気が変わりました(汗)気持ちをありがたく頂きましたよ


posted at 23:55:50