P1170016葛西バラモン兄弟は、入場から水吹き散らしての登場です。
こっち来た!とか戦々恐々としてたら、セコンドに居たMIYAWAKIさんに、水を垂らしてますた。申し訳ないが、助かったw
しかし、試合開始早々も場外戦
バラモン(試合中はほぼ判別できず)が振り回すペットボトルから水が飛んできたり、もうあちこちで阿鼻叫喚(笑)

P1170019リングに戻ると、息のあった兄弟連携を繰り出すバラモン
しかし、佐々木と葛西も動きを読んで、ケリをかわす

P1170029神威が捕まり始める。
各方向へ向けてアピールする小鹿軍団
こういう見せ方もお見事

P1170031レフェリーの注意を引いて、チョーク攻撃

P1170033ken45°
P1170034神威の頭を押さえて、連続キック

P1170036葛西のミサイルキック炸裂

P1170049しかし、なかなか風向きは変わらず
バラモン揃ってダイビングフットスタンプ
うえっ

P1170050適度に神威が弱ったのを見て、小鹿登場

P1170051バラモンに神威を抑えさせて、パウダーを放つ小鹿
しかし、神威が逃げて、誤爆

P1170053葛西、リバースタイガードライバー

P1170055そして、佐々木のアシストをうけて、ラダーに登る神威

P1170058神威、どのくらいの高さがあるのか分からんけど、ラダーのてっぺんからスワントーンボム
これ、2回目です(汗)

P1170068新木場で、自分の車を壊して以来、ストリートファイトへのこだわりがあり、それを表現したかったとマイク
神威の成長っぷりに感動しました。
いやはや面白かった
第一試合からメインまで、濃い内容でした。また大阪来ておくれ〜。

第5試合 ストリートファイトマッチ60分1本勝負
葛西 純&佐々木 貴&神威◯(片エビ固め 16分13秒)バラモンシュウ&バラモンケイ×&Ken45゚withグレート小鹿
※超特大ラダーからのスワントーンボム