このカードは、てっきりセミだと思っていたので、びっくり
熱い第二試合が始まる
ただ、初めて生観戦する場合は、技名などサッパリなので、伝えきれないのが残念。申し訳ありませんが、写真だけでも楽しんで頂ければ幸いです。
でも、これは、いい試合でしたよ

P1160773しみちょんMIYAWAKIと清水から戦いはスタート

P1160775続いて、神威と小川内

P1160777MIYAWAKI、神威を捕らえてチンロック

P1160785清水は、小川内にスリーパーかな?

P1160791MIYAWAKIにボインと高くはね上げられる神威

P1160796神威、反撃の延髄蹴り

P1160797セカンドロープからのムーンサルトプレス

P1160798名前はあるのかな?この技。
意外とエグイ。

P1160807デス!ペナルティ!

P1160808攻め続けられる清水

P1160811しかし、フィニッシュを決め勝利したのは清水

P1160813なにやらMIYAWAKIさんが、身振り手振りしていたけど、あれは、またやろうっていう意思表示だったのかな
MIYAWAKIブログに、この日の記事があります