シークレットベース初の大阪大会を観戦しました〜。
2大会観戦ということもあり、写真は少なめ。なので、ざざっとやっていこうと思います。つか、他団体はこういうパターン多め(汗)
会場は、弁天町にある世界館ですが、なんか写真が綺麗に撮れる気がします。

では、第一試合から。

P1160756青コーナーの写真左が、スカイデJr、右が宇宙銀河戦士アンドロス
手前、赤のショートタイツがスパーク青木、その隣がブルーバイセクル

P1160757アンドロスは、正義の味方なので、悪い奴を倒すのが使命
この場合、スパーク青木が、悪い奴なのだそう。
意外にも蹴りや打撃で始まったこの試合
青木のスタイルがそれなのか・・・?

P1160766アンドロスのアトミコ
ちょっとアレな感じw

P1160768ブルーバイセクルに捕まったアンドロスを救出するスカイデJr

P1160771場外で、青木とアンドロスがわちゃわちゃやってる間に、リング上は決着を迎えた
ブルーバイセクルが、スカイデJrからピン

アンドロスは、コーナーに控えている時もずっと青木の事を「悪い奴だ。やっぱり悪い奴だ」と連呼w
タッグを組んだスカイデJrさんは、メヒカーノ
あれこれ話せば長くなりますが、何かとツボなお二人でした。