4/10(土)17:00開場 18:00開始「SATURDAY NIGHT STORY」

(1)松山勘十郎&タコヤキーダー vs くいしんぼう仮面&えべっさん

(2)秀吉&政宗 vs ブラックバファロー&ヲロチ

(3)ミラクルマン&ビリーケン・キッド vs タイガースマスク&The Bodyguard

(4)「大阪プロレス選手権挑戦者決定リーグ戦」30分1本勝負
 原田大輔 vs 三原一晃

(5)「大阪プロレス選手権挑戦者決定リーグ戦」30分1本勝負
 小峠篤司 vs タダスケ


先週もそうだったし、戦国タッグで組まれる機会がちょっと多いですね。何か、戦国としてのアクションを期待してしまいます。
で、対するのが、猛牛&大蛇。このタッグは、ちょっと珍しい気がします。
第一試合は、やはり選挙戦を戦う男たちですな
くいさんがブログを使って、猛アピールしてます。
皆が笑顔になれる空間
くいさんが、これまで自分の思いを言葉にする機会があまりなかっただけに、言葉のひとつひとつが重く感じます。
リーグ戦は、かなりの熱戦が繰り広げられている模様


4/11(日)12:00開場 13:00開始「大阪HOLIDAY PARADISE」

(1)秀吉 vs タコヤキーダー

(2)ヨーネル・サンダース vs タイガースマスク

(3)小峠篤司 vs 政宗 vs ヲロチ

(4)ビリーケン・キッド&原田大輔 vs ブラックバファロー&タダスケ

(5)くいしんぼう仮面&えべっさん vs 松山勘十郎&ミラクルマン


第二試合、第三試合が激しく気になりますね
そして、メインは、ユニーク軍団で構成。
ここも別にタコちゃんいれての、選挙戦でもいいと思うんだけど、やはり、連日同じカードを組むのはリスクあるかなぁ。
くいさんのイメージする試合を体現出来るといいなと思います