第三回コンドル興行の主要選手が発表されたので、一度ここで参戦選手をまとめておきたいと思います。


怪人・ハブ男

シーサー王

スペル・デルフィン

不審者マン

マッド・ピエロー

冨宅飛駈

マグニチュード岸和田

神威

怨霊

伊勢海老仮面

ツバサ



日時:2010年6月20日(日) 開場2時/試合開始3時

会場:大阪・大淀コミニティセンター

料金:チケットは全指定席(当日分は全て500円増し)
S席/最前列:6000円
A席/2列目:5000円
B席/3列目以降:4000円
ファミリーシート/2列目以降
 ※今回、西側(2列目以降)の1ブロックにファミリーシートを設置致します♪
全指定席には変わりないですが‘子供連れの御家族に限り’購入可
大人3000円 中学生2000円
小学生以下1000円
数に限りあります、お早めに

問い合わせ&チケット予約
caclub@hotmail.co.jp

詳細は、コンドルさんのブログ


これまでの大会を見たこと無い方は、何この選手wwwて感じでしょうな(笑)
11月15日コンドルフェスタ2009(前半)(後半
3月21日コンドルフェスタ'10 〜キボウ〜は、ここから遡っていただければ
どれも大雑把なレポとなってますが、雰囲気は掴めるかと
初めてプロレスを見られる方や、やわらかな雰囲気はお子様にもたのしめる大会となってます
前売りはメールのみの受付となっていますが、気楽に問い合わせして頂ければよいかと思います
興味ある方はぜひ