<大阪プロレス>
3月28日(日)「博多闘会始’10〜大阪春の陣」
福岡・博多スターレーン 15:00開始 観衆441人

■20分1本勝負
 ○三原一晃
 (6分54秒逆エビ固め)
 ×塚本拓海

■30分1本勝負
 ×めんたいキッド
 (7分57秒満月の夜→片エビ固め)
 ○タイガースマスク

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&ユタカ&佐々木義人
 (10分31秒ベルティゴ→片エビ固め)
 ×ブラックバファロー&ヲロチ&タダスケ

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○松山勘十郎&ミラクルマン&救世忍者乱丸
 (15分31秒山門→片エビ固め)
 くいしんぼう仮面&×えべっさん&タコヤキーダー

■大阪プロレスタッグ選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者組>小峠篤司&○原田大輔
 (22分46秒片山ジャーマン・スープレックス・ホールド)
 <挑戦者組> 秀吉&×政宗
※王者組が初防衛に成功。
※試合後、バックステージにて原田がビリーのベルトを狙うと宣言。すると、小峠が「それとこれとは別だ!オレにも挑戦の資格がある!」と挑戦表明。さらに、タダスケ、三原が登場し、ビリーのベルトへ挑戦表明。ビリーは「今度の挑戦者は若手から受けようと思っていた。お前達4人で挑戦者決定リーグ戦をやれ。その勝者と4月29日IMPでタイトルマッチを行う!」と提案。今週のサタナイから大阪プロレス選手権次期挑戦者決定リーグ戦が行われることとなった。


戦国負けてもうた(ToT)
しかし、若手のリーグ戦は楽しみだなぁ。
お笑いの次期挑戦者を選挙で決めるなど、いろいろ考えてるなぁと感心する
今年は、やってくれそうです


次回大会は3月30日13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
ヨーネル・サンダース、ミラクルマン、小峠篤司、えべっさん、タイガースマスク、タコヤキーダー、タダスケ