P1160566岸和田兄さん、やったる気満々で、コンドルの入場を待ち受ける

P1160568紫の新コスで、懐かしのコンドルセクスィ〜ダンス

P1160576先発コンドル
コーナーでアピールすると、声援が飛ぶ

P1160577負けじとアミーゴ鈴木も
わりかし声援が飛ぶw

P1160580マグニチュード岸和田、対するはツバサ

P1160585藤田が捕まる

P1160588コブラツイスト

P1160590コンドル、岸和田へハラキリ

P1160593しかし、藤田と共に圧殺される
岸和田「おまえヘヴンやろ〜〜〜」

P1160597怨霊とツバサ

P1160606みんなでどんどんボディプレス

P1160609コンドルさんの場外へのムーンサルト

P1160620岸和田、コンドルにダイビングボディプレス

P1160621ブレーンバスター

P1160622LRや〜と宣言して、ラストライド
みんなでカット

P1160626アミーゴ鈴木に、コンドルが天地雷鳴を決め勝利

P1160632怨霊、ロープにぶら〜ん

P1160634コンドル「正直キツかったよ。明日はきっと寝こむよ。だけど、このままじゃ終わらない。もう一度やってくれ」と岸和田に再戦要求
ちょっとこう言う展開あると思ってなかったので、びっくり

P1160635岸和田「おまえなんか見たことあると思ったら、ヘヴンちゃうんかい。紙芝居でもやっとけ」
その頃を知らないのであれだが、昔から良く知ってるんだね

P1160636「おれは、大阪のコンドルだ!シングルはちょっと置いといて、必ず再戦します。コンドルはこれから加速します。どうなるか皆さん観ていて下さい」

P1160638そして、「沖縄プロレスの皆さん、協力ありがとうございます」と感謝を述べた。

早くも次回、6月20日(日)に大会開催が決定。
ちょっと独特の空気感ただようコンドル大会は、肩の力を抜いて気楽にプロレスを楽しめる内容です
初めてプロレスを見られる方には、超オススメ
ただ、ちょっと初めての方にはチケットの入手方法が、ハードル高いかもね
もっと広くアピール出来る方法はないものか。