今日は大阪プロレスは新宿FACE大会ということで、お馴染みツイッターでも速報がありました。
東京愚連隊の乱入や、セミの政宗、エル・サムライ戦では、負けてしまったものの良い試合だったそうですし、メインは相当激しかった様子
皆さん、楽しんで下さっていて、大阪プロレスをプッシュしているものとしては、嬉しかったです
あと、東京03の豊本さんが観戦に来られていたとのこと

@kabukids おー、例の打ち合わせの内容ですね。良い発表なんでしょうか。楽しみにしときます。


posted at 00:18:40


今夜のラジオは、れふぇり〜吉野。キレのあるトークに期待wktk。


posted at 00:21:05


@356139 あれよね、パンダの可愛さはその丸みなわけで、パンダシートは、顔以外四角いという真逆なわけで、そこが良さでもあり、怖さでもあるっつーことですなwww


posted at 00:24:57


@flyingvt127 あ〜あ、ハードル上げちゃったよw


posted at 00:27:22


つーこって、風呂入ってお布団にもぐりこむとしますか。本日各地で観戦された皆様お疲れ様でした。その他の皆様もお疲れ様でした。では、おやすみなさい


posted at 00:28:44


@VKF4Life 2012はなるべく大きい画面で鑑賞するのがオススメですよ〜。移動、お疲れ様です〜。


posted at 00:29:59


@356139 おやすみありがとー。おやすみー。


posted at 00:30:20


@yossan814 おやすみありがとー。おはようございます。今日はこっちもイイ天気ですよ。


posted at 08:25:12


@rothird おや野菜ありがと。おはヨーグルト。


posted at 08:25:52


@flyingvt127 おやすむありです。おはやすです〜。


posted at 08:26:28


@dreamtapir おやありです〜。おっはよーございやす〜。


posted at 08:26:51


@pekeetyu おはようございます〜。


posted at 08:27:25


昨日は2大会ともコーナーよりで、ちょっと写真が撮りづらかったのがな〜


posted at 08:56:22


@kabukids おはようございます。自転車も運んできたんですか?何に使うのやらw 移動お疲れ様でした〜


posted at 09:17:36


http://twitpic.com/1a4khx - 昨日の写真など。伊橋をイスで攻撃するハブさん。頭をゴンとやったら軽く跳ね返って自分の頭にもあたるw



posted at 09:30:06


http://twitpic.com/1a4koz - ごっちゃんフラッシュで、明るく綺麗なハブwith伊橋



posted at 09:30:51


http://twitpic.com/1a4l13 - 別にマッドじゃなかったマッドピエロ



posted at 09:32:20


http://twitpic.com/1a4l7a - 不審者と化す冨宅さんw 帽子似合う。



posted at 09:33:08


http://twitpic.com/1a4les - 癖になる不審者マン。なんだか可愛いんですw



posted at 09:34:07


http://twitpic.com/1a4ljg - 久々のコンドルポーズ



posted at 09:34:35


http://twitpic.com/1a4lo3 - 兄さん。いつ見てもマスクの中身が詰まってるなと思う



posted at 09:35:10


http://twitpic.com/1a4lsh - お久しぶ〜リのツバサさん



posted at 09:35:38


http://twitpic.com/1a4lwy - 夜の部DDT。ブラの扱いが上手いアブ・ノーマル



posted at 09:36:15


http://twitpic.com/1a4m1g - 待ち受けるディーノさん。表情が素敵〜。



posted at 09:36:44


http://twitpic.com/1a4miu - タイガースに締めのマイクを無茶ぶり。「大阪プロレスは不滅だ!」「カイ!エン!タイ!」とか叫ばれた挙句「俺は悪だ。誰が締めてやるかよ!気持ち悪いまま帰りやがれ!」と逃げられる



posted at 09:38:46


大阪プロレス感染記。 : 3.21のつぶやき http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65306291.html


posted at 09:44:42


まじっすか!隣の方がアイホンいじってらしたけど・・・まさかね QT @pekeetyu 写真からして近くに座っていた感RT @chachang410 @pekeetyu おはようございます〜。


posted at 09:48:48


@356139 ホントに。「大福」というキーワードが頭から離れなくなりますw


posted at 09:53:38


多分その声聞いて、私は「うっちーに声援飛んでる〜」とか考えてましたわww なんかありがとうございますw QT @pekeetyu いや、反対コーナー近くでウッチーコールしてましたw


posted at 09:56:34


@ishikuradojo 5分とは言え、タイガースさんとの戦いすごく良かったです。見れて良かったです(´∀`)


posted at 10:04:19


広島までですかw RT @pekeetyu ウッチーに明日来る??って言われましたw


posted at 10:05:39


あ、洗濯・・・間違えた(汗)


posted at 10:11:32


コンディションは、本人納得行ってないようですが、かっこいいオーラは色あせてないですよね QT @liffthomme ツバサさん、相変わらずカッコイイですね!青が似合う!RT @chachang410: ツバサさん http://twitpic.com/1a4lsh


posted at 10:17:14


オナカスイタ。なんだ?この胃がぎゅっとなる感じ


posted at 10:37:42


だっこしたい QT @365calendar 大先生も忙しい http://twitpic.com/1a55ig


posted at 11:03:47


若! RT @dreamtapir http://twitpic.com/1a5j6u - 筑前さんの写真みっけ♪


posted at 12:18:22


どういたしまして。(´-`).。oO(良い写真というのは、やはり、ディーノさんの尻を指してるのだろうか・・・) RT @takasumi13 良い写真ありがとうございました。RT @chachang410 http://twitpic.com/1a4miu


posted at 12:20:21


わーお、まじっすか! QT @nasubi27 とよもとさん発見@新宿FACE


posted at 12:20:50


TLに現れた「年上好き」で思い出した不審者マンは熟女好きというほぼどうでも良い情報


posted at 12:22:38


よ!人気者!QT @365calendar スパムメールがたくさん届いております


posted at 12:24:16


@dreamtapir そんなに昔でもないと思うけど、変わるものだね〜(多分良い意味で)


posted at 12:26:34


大阪プロレスの速報が入ってこないのは、そのせいかしら・・QT @flyingvt127 ひるほー。ってか朝から出かけてたんだけどモバツイが使えなくなっててTLも表示されないしポストする事も出来ない。なんで?


posted at 12:33:38


12:30からやった(汗)QT 大阪プロレスの速報が入ってこないのは、そのせいかしら・・QT @flyingvt127 ひるほー。ってか朝から出かけてたんだけどモバツイが使えなくなっててTLも表示されないしポストする事も出来ない。なんで?


posted at 12:35:00


メインは,お気をつけ下さいませ〜 QT @mori_mokkori 大阪なう…最前列やった…ちびる


posted at 12:35:35


いい試合でしたかー。タコちゃん良い所をみせれたみたいで、良かったです QT @mori_mokkori タコヤキさん負けてしまったがかっこいい…つかいい試合だったな…


posted at 12:47:52


あれ!そうでしたっけ。かずくんおめでとー QT @nasubi27 三原くん、なにげに東京初勝利!


posted at 12:48:55


@pekeetyu 座ってた場所全然近くないですwww


posted at 12:57:00


かるかんて聞いて、出てくるのはお饅頭よりキャットフードw RT @flyingvt127 実家から届いてたかるかんmogmog http://twitpic.com/1a618y


posted at 13:06:38


楽しいのがなにより RT @mori_mokkori 爆笑してたら試合が終わっていたでござる


posted at 13:07:32


実は食べたことがないので、送って下さい QT @flyingvt127 退場w 鹿児島県民にあやまれw RT @chachang410 かるかんて聞いて、出てくるのはお饅頭よりキャットフードw RT @flyingvt127 かるかんmogmog


posted at 13:10:46


私の場所からは、何が起きているのかわからず、ただただ「助けてくださーい」という悲痛な叫びが聞こえるばかりw QT @shikamasa - 昨日のDDTの写真。半ば強引に始まった構想中の出来事。 http://twitpic.com/1a62v6


posted at 13:12:38


時間差で突っ込ませて頂きます。パンダ全否定か!wwww QT @356139 @chachang410 そしてモノクロの圧迫感www


posted at 13:15:24


やっぱりキターーー。でも、ビリー狙いってか! QT @nasubi27 第三試合後ぐれんたいがビリー襲撃 QT @mori_mokkori 愚連隊の乱入きたよぉ


posted at 13:19:43


((´^ω^))ゥ,、ゥ,、 QT @mori_mokkori ちょ6人とも超かっこいいし試合おもしろいし何なのこれ


posted at 13:20:52


RT @mori_mokkori ビリーさん「俺にやらせろー!!!」


posted at 13:23:27


頼もしいぜ QT @mori_mokkori 小峠「俺たち(三原原田)があいつらを倒します!」


posted at 13:24:00


@356139 じゃあ仕方ないw


posted at 13:24:27


嬉しいお言葉に私も叫びそうですww QT @mori_mokkori @chachang410 やばいっす 大阪楽しすぎて腹の底から来てよかったと叫びたい!おもしろいです!!


posted at 13:27:53


どわ〜〜〜これはヤヴァイ(*´Д`)/lァ/lァ QT @365calendar この人もお昼ごはん食べてねむねむ http://twitpic.com/1a67oe


posted at 13:33:56


真反対ですねw>居た場所 QT @pekeetyu ぎゃはははwそうなん??RT @chachang410 @pekeetyu 座ってた場所全然近くないですwww


posted at 13:42:07


かるかんおめ QT @flyingvt127 そしてこれがその記念すべきTLw RT @flyingvt127 @chachang410 はい。っ◯●◯●


posted at 13:44:28


負けちゃったか〜。相変わらずのツンデレ。本当は握手したかったんだねw QT @mori_mokkori サムライ勝ったけど政宗さんよかったよおおお 握手拒否したけど最終的にしたよ


posted at 13:59:37


(´;ω;`)ウッ…QT @mori_mokkori つか休憩中にデジカメのバッテリーが落ちて消えた ほんと泣きそう サムライ政宗戦撮れなかった


posted at 14:01:18


ふむ。クーガーさん勝ったか。QT @mori_mokkori クーガーさんがボディガーさんから3カウント…場外乱闘凄すぎてほとんど立ち見で見ることに


posted at 14:27:02


何でもやるww QT @mori_mokkori ミラコーさん「最年長コンビやけどこんなに応援してくれるなら何でもやるわ!」


posted at 14:27:26


今年はタッグのベルトを巡っての戦いが激しいなぁ QT @mori_mokkori ムチャムチャ、タッグ挑戦するって!


posted at 14:30:59


親孝行 QT @mori_mokkori ミラコーさんのおかんおとん来てるんだー2人でリングサイドまわって周りの客とぐるっとハイタッチ


posted at 14:31:16


お疲れさまでしたー。バッテリー紛失しながらの速報ありがとーございます。で、見つかっておめでとう QT @mori_mokkori 終了なう!スタッフのお姉さんにバッテリー見なかったか聞いたら拾ってくれてたあよかったああああああ


posted at 14:34:16


大阪プロレス感染記。 : 3.21 コンドルフェスタ:忍者シュリケン vs 伊勢海老仮面 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65306379.html


posted at 14:38:44


@mori_mokkori いえいえ速報ありがたかったです。写真楽しみにしてます☆


posted at 14:39:54


オオ〜楽しまれたようですね。くいちゃんのキレっぷりは天下一品w QT @toyo03 大阪プロレス 食いしん坊仮面ご乱心。笑ってしまった。


posted at 14:50:51


大阪プロレス感染記。 : 3.21 コンドルフェスタ:怪人・ハブ男 vs 伊橋剛太 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65306382.html


posted at 14:56:29


えっQT @kikutarochan 砂漠でUFOなう。意外といる。


posted at 15:27:16


流石の人気で、売店に現れて直ぐに人だかりが出きました。 QT @liffthomme ハブさん、ほんとカッコイイですね!RT @chachang410: 大阪プロレス感染記。 : 3.21 コンドルフェスタ:怪人・ハブ男 vs 伊橋剛太 http://bit.ly/a7wlB2


posted at 15:48:07


わはっ、誉められたww


posted at 15:53:59


きょにゅう。もしくは、のーぶら。QT @rothird 歩くだけで胸が揺れる女性はなんなのか?


posted at 15:54:30


過去4大会ほど放置してますが(爆)QT @t_doppelganger 福屋工務店並に仕事が速いw RT @chachang410 大阪プロレス感染記。 : 3.21 コンドルフェスタ:怪人・ハブ男 vs 伊橋剛太 http://bit.ly/9jZDq5


posted at 16:05:22


大阪プロレス感染記。 : 3.21 コンドルフェスタ:スペル・デルフィン vs 石倉正徳 vs マッドピエロ http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65306401.html


posted at 16:09:57


玄関出たら卵が割れていた。近くに鳩が。どこに産んだのかしらんけど、なんかかわいそう。 http://p.ybt.jp/chachang410/4ba71b7b2986c.jpg



posted at 16:25:48


うわ〜場外で、これで投げられちゃったの!? RT @nasubi27 http://twitpic.com/1a7ldu - 大阪プロレスメイン・・・新宿FACEの上段から、クーガーを投げ落とす直前のボディガー。上段から・・・(@_@)


posted at 18:19:45


この写真だけでもメインの凄まじさが伝わります。すげい RT @nasubi27 http://twitpic.com/1a7lhx - 大阪プロレスメイン・・・カウントが入った後。凄まじかった・・・クーガーさん足(脚?)痛めたようだったけど大丈夫だろうか。。


posted at 18:20:52


床に叩きつけられなくて安心・・なわけないね(汗)RT @nasubi27 下には、机か椅子かセットされていたような QT @chachang410 うわ〜場外で、これで投げられちゃったの!? RT http://twitpic.com/1a7ldu - 新宿FACEの上段から


posted at 18:25:08


ご飯炊こ。


posted at 18:25:57


@nasubi27 こちらこそー。観戦速報写真のあぷとありがとうございます。そして、お疲れさまでしたー


posted at 18:40:35


やっぱここは菊タローさんの事に違いないw RT @shuumai ていうか菊ちゃんは危険だなと思うよー(´∀`)


posted at 18:42:38


ドラゲ関係のツイートを眺めてたら、土曜のタイガース対シーサーがものすごく見たくなってきたよ。


posted at 18:58:59


最低二台は机潰したんですね QT @mori_mokkori @nasubi27 FACE上段からのは下に机が置いてありましたが真ん中から綺麗にバキッと折れてました。机の足も折れてました。すごかった…


posted at 19:00:23


ジャニさん・・ QT @rothird YOU。見に行っちゃなYO。 RT @chachang410: ドラゲ関係のツイートを眺めてたら、土曜のタイガース対シーサーがものすごく見たくなってきたよ。


posted at 19:00:54


RT @mori_mokkori 机は最終的に60x30cmくらいの板切れの集合体になっていましたがそれらを重ねてその上に投げる、等再利用していましたwエコなのか何なのかwイスも各コーナーに2つずつと、リング下から出してきたやつで10脚以上は破壊してた気がします…


posted at 19:27:23


@mori_mokkori 詳細感謝です。再利用素晴らしいw 椅子10脚以上こわしましたかー。過去最大級に激しいハードコアマッチとなったかも。


posted at 19:29:31


@VKF4Life クーガーさんが少し足を痛めたらしいのですが、大丈夫だったんでしょうか?


posted at 19:30:11


大食い女王戦の録画をみてるなう。いつみてもスゴいな。


posted at 20:38:20


@mori_mokkori 非現実すぎて笑っちゃうって分かります。私も以前場外でイスでガンガンやってるの見て、思わず声出して笑ってしまった事ありますよww 自分が変になった!って思ったほどですw


posted at 23:19:31


これ昨日当たりからTLで良く見るなぁ。でも、そのCMはまだ見れてない。見たいなぁ RT @rothird 黒ウーロン、モノホンのサモハンじゃねーか!?


posted at 23:21:12


27日やばい・・RT @hazel___ 週プロモバイルの新宿大会詳報より。大阪プロレス3/27Mアリで、東京愚連隊NOZAWA&FUJITAvs小峠篤司&三原一晃が正式決定したとのことです。


posted at 23:35:05


大阪プロレス感染記。 : 3.22 新宿FACE:試合結果(公式より) http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65306588.html


posted at 23:44:12


@flyingvt127 おやすみなさい。


posted at 23:52:39


わ〜い。ありがとうございます。ビリーさんのケツ写真がなんかすごいですw RT @mori_mokkori ぼっけぼけなのも全部まとめてflickr上げてみたのでよかったら…http://www.flickr.com/photos/mori1020/4453321383/


posted at 23:54:44