3月22日(月祝)「大阪天下の台所2010」
東京・新宿FACE 12:30開始 観衆401人(満員)

■20分1本勝負
 ×タコヤキーダー
 (8分11秒フライングソーセージ→片エビ固め)
 ○三原一晃

■タッグマッチ30分1本勝負
 松山勘十郎&○救世忍者乱丸
 (8分15秒忍法丸め込みの術)
 ×くいしんぼう仮面&えべっさん

■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ○ビリーケン・キッド&小峠篤司&原田大輔
 (11分53秒ベルティゴ→片エビ固め)
 タイガースマスク&×ブラックバファロー&タダスケ

※試合後、東京愚連隊のNOSAWA,MAZADA、FUJITAが登場。ビリーを襲撃し、FUJITAは「いつ俺達と遊んでくれんだよ?俺達から大阪に乗り込んでやってもいいんだぜ?」と挑発。これを原田、小峠、三原が止めに入る。小峠は「ビリーさんを出すまでもありません!あいつらはオレと原田、三原でやってやりますよ!」宣言した。

*これにより27日にMアリでの対戦が決定したとのこと

■30分1本勝負
 ○エル・サムライ
 (11分43秒チキンウイングアームロック)
 ×政宗

■エニウェアフォールハードコアタッグマッチ60分1本勝負
 ○アジアン・クーガー&ミラクルマン
 (16分08秒顔面スタンプテーブル→体固め)
 ヲロチ&×The Bodyguard

※試合後、クーガーはあらためてタッグベルトへの挑戦を表明。28日博多大会での勝者と対戦するとファンにアピールした。