P1160181勘ちゃん勘ちゃん、脱ぎ散らかすw

P1160187組体操、扇のポーズ(正式名称とか知りませんがw)
くいさん、めちゃくちゃ抵抗

P1160188くさん、二人をブリッジ状態へ
えべっさん、足が砕けてブリッジ崩れる

P1160189えべっさんと勘十郎が、元に戻る
しかし、くいさん、くるんと回って、二人を投げ飛ばす

P1160190「か〜わ〜い〜い〜」催促ポーズ
かわいいw

P1160191ロープワークで、一段高くなったくいしん坊につまづく勘十郎

P1160192二人に頭突きをかまして、くるんと回って欽ちゃんジャンプ
痛がってる暇は無い

P1160200勘十郎、えべっさんをフォールへ
しかし、くいさんがハリセンで妨害

P1160204張り手合戦へ
くいさんの重い張り手が飛ぶ
かつ、なんとなく奇妙なポーズで勘十郎を待受ける
堪らず吹き出す勘十郎
しかし、また強烈な張り手炸裂

P1160206「おっしゃー持ち上げるぞー」と勘十郎、えべっさんが、互いに踏ん張る

P1160207そのうち、持ち上げようとするタイミングが合い始め、同時に飛ぶ二人・・って、イメージしにくいかも

P1160209えべっさんが、吉野レフを勘十郎にぶつけようとするが、くるんと回って戻ってきた吉野レフにコルバタを食らう

P1160212陣太鼓で、えべっさんをマットに叩きつけた勘十郎が勝利!?かと思いきや、くいさんが、勘十郎を十字固めで仕留めた
お見事w
定番ネタにアレンジがくわわっていて、楽しかったっす。