いろいろすっ飛ばして、先週13日のサタナイの様子を。
二階からだと写真が赤くなっちゃって困る。
普通はホワイトバランスを調整して撮影するべきなんだけど、若干処理に時間がかかるので、補正で気持ち赤みを押さえてます。
でも、下手だねぇ。申し訳ない(汗)

P1160160塚本ロックアップ
原田くんが押すが、踏ん張る塚本
いきなり意地です

P1160164チョップの打ち合いも、互いにどんどん加熱

P1160167一矢報いようと、塚本、スープレックス

P1160169コーナートップで、原田に投げられそうになるが、踏ん張って原田を落とした塚本
チャンスは逃さず、ミサイルキック

P1160171原田、逆エビ
塚本耐えてロープエスケープ

P1160178原田のダイビングエルボーで、フィニッシュ

塚本くんへの声援も増えてきました。
がんばれ〜と言うより、もっと耐えて試合を見せて欲しいと言う気持が含まれているように感じます
つか、自分がそういう気持を込めて応援しちゃってると言うかね(´∀`*)
で、淡々としている印象の原田くんも、最近熱いです。いいよ〜。いいねぇ〜。