すいません。いつものあれが書けなかったので、ツイッターのログを載せておきます。

おはようございます。おやありです。ムーリー QT @rothird @chachang410 おやすみ。6つに割ろう!


posted at 08:44:12


@flyingvt127 すみありです。おはようございます。


posted at 08:44:35


おはようございまーーーす。今朝は曇り空。


posted at 08:44:59


おはようございます。リビングって、ポスティングされるフリーペーパーみたいな奴ですか? QT @hazel___ リビング福岡に載ってたチーズ明太子。おいしいんかしら #fukuoka http://twitpic.com/show/thumb/186jk9


posted at 08:47:01


財布が消えたのは私じゃない・・・ QT @shuzo_matsuoka @chachang410 完璧な技術などといったものは存在しない。 はい!消えた!君の財布消えたよ!!


posted at 08:48:18


A-TOYS行ってみたいけど、時間がなぁ QT @hazel___ 小峠篤司選手、来週月曜のSアリーナ出演!&3/26に「A-TOYS」で一日店長とのことです!…GAMIさんがまたきていろんなことされませんように(汗) http://bit.ly/ayj00Y


posted at 08:51:24


@hazel___ リビング京都もあるんですよ。大阪もあるんだっけかな。あれって、全国区なんでしょうかね。食べ物情報が充実してるんですよね〜


posted at 08:53:44


そんな、おぐらさん、かーわーーいーーーいーーーー(*´∀`)萌えた RT @356139 興奮で今日も寝られないコースなので、ポチポチやりながら買った服に無意味に着替えてみたりしてヤッダ何これかーわーいーーいーーーー


posted at 09:06:25


今から紙テの準備にとりかかる。ぞっ。


posted at 09:26:36


@hazel___ 今日っす( ゚∀゚)ノ


posted at 09:37:04


@356139 今日しか着れないわけじゃ無しw ぜひコンディションの良い日にでも着てやってくださいまし


posted at 09:39:44


@hazel___ 福岡まで行くのはムリなんで、今日、応援しないと。表紙は遠慮しとくw


posted at 09:40:43


紙テ巻けた( ´?`)あとはあれだ、その時にあたふたしないこと。ビリーさんに覗き込まれないことを注意するだけw


posted at 11:27:02


@rothird もーにん♪


posted at 11:27:26


あれ、チョー恥ずかしいっす(汗)持ってる紙テが戦国カラーだし・・ QT @hazel___ @chachang410 ぜひわざとあたふたしてビリーさんに見つめられて☆


posted at 11:30:47


@rothird お天気良いんですねー。お布団取り込むときは、しっかりポンポンしてからね♪


posted at 11:37:13


南側最前列を陣取って、うつむいていればOK。でも今日は、大事な試合だから、タッチないかも。 QT @hazel___ 色が申し分けなさそうですがうらやましいすw RT @chachang410 あれ、チョー恥ずかしいっす(汗)持ってる紙テが戦国カラーだし・・


posted at 11:39:13


お昼よー QT @flyingvt127 ひるようございまーす。 RT @chachang410: @flyingvt127 すみありです。おはようございます。


posted at 11:43:48


@rothird いってらっしゃい。


posted at 11:53:59


これはもうイベントに行くしかないのではw QT @hazel___ わー!邪鬼様、フォローありがとうございます!3.28は大日本プロレス博多大会、3.17は大阪プロレスの松山勘十郎さんと博多でイベントですねー


posted at 13:11:11


財布の中身、今日のチケット代、コンドル興行の受け取り二人分を差し引くと、千円しか残らない事に気づいた。交通費1170円・・・。どうする俺(; ・`д・´)


posted at 14:36:42


むむむ。早めに出るかぁ〜 QT @rothird 歩きなされ。


posted at 14:41:28


ちょーしこいてました。正直すまんjふぁえうお QT @rothird アレよね。ラーメンとか焼き肉のツケ的な? RT @chachang410: むむむ。早めに出るかぁ〜


posted at 14:45:19


淀屋橋ーなんば間(大阪市営200円)…不可能ではないですね RT @souretsupunch 170円分歩けば、健康的で財布にも優しいかと


posted at 15:47:05


徒歩推薦者多いですな。便秘?んー昔はひどかった(汗)RT @flyingvt127 ♪あ・る・こ あ・る・こ わたしは〜便秘〜


posted at 15:48:08


まじですか〜。良い記念にはなりそうですねー。RT @souretsupunch 旧デルアリ最後のヤツは、自分バッチリ表紙に写ってます


posted at 15:49:18


了解(`・ω・?)ゝおじいちゃんくらいにしか声かけられたことございませんが、気をつけます! では歩く為に今から出ます〜 QT @rothird 変な人に声かけられてもついてっちゃダメよ RT @chachang410: 淀屋橋ーなんば間(大阪市営200円)…不可能ではないですね


posted at 15:52:07


楽しみにしてたんですが… RT @shikamasa: くいしんぼう高木vsふけっさんは次回以降か… RT @ddtpro タイガースマスク参戦!3月21日大阪大会全カード http://www.ddtpro.com/release/ddt/article/1268414074/


posted at 16:20:32


癖で、Kカード(1000分)を買ってしまった…orz。あほだ。節約の意味ねぇ…(*_*)


posted at 16:32:01


淀屋橋なう。 http://twitpic.com/189u4y



posted at 17:01:30


フリーカフェだって。入り口にひとがあふれてた。 http://twitpic.com/189v5e



posted at 17:07:30


お好み焼き屋さんのディスプレイが斬新。宙に浮くお好み焼き(笑) http://twitpic.com/189wcm



posted at 17:14:26


長堀まで来ましたよっと。


posted at 17:29:56


夕方だねぇ http://twitpic.com/189z7f



posted at 17:31:21


道頓堀にまたジャイアント白田いたww


posted at 17:43:20


Mアリなう。訳あって二階なり。勘ちゃんからアメ貰った〜( ̄∀ ̄)


posted at 17:59:19


久々のサタナイだと、オープニングV見て思った


posted at 18:06:50


プロレスニュースプラスワン。ミラクルマンがゲスト。先週の事など http://twitpic.com/18a6ib



posted at 18:15:42


ミラクル「ストーリーはなにもないです。」とコメント。「今日は、スパッと終わるよ」 #prowrestling


posted at 18:17:42


原田君、しつこいヘッドロックでしめまくり #prowrestling


posted at 18:24:37


#prowrestling ○原田大輔 (ダイビングエルボードロップ)×塚本拓海。熱い!いつ観ても塚本くんの試合は良いなぁ。


posted at 18:32:07


くいちゃん入場なう


posted at 18:33:51


えべっさん入場なう


posted at 18:36:09


くいちゃんの襟足 http://twitpic.com/18aa0x



posted at 18:38:31


勘ちゃんなう http://twitpic.com/18aafz



posted at 18:41:13


#prowrestling くいさんの張り手半端なし。音が重い。でも、可愛いww http://twitpic.com/18aby8



posted at 18:51:23


#prowrestling ○くいしん坊仮面(十字固め?)×松山勘十郎。もう一人はえべっさん。面白かったー。新しいパターンあり。


posted at 18:53:50


#prowrestling 8人タッグマッチ http://twitpic.com/18acs3



posted at 18:56:53


#prowrestling ミラクルマンに一斉攻撃 http://twitpic.com/18acyz



posted at 18:58:07


#prowrestling ○ヲロチ()×ミラクルマン。ヲロチがカンチョーした!っても、超ハイスピードバトル!


posted at 19:09:19


タダスケ「レスラーは、30すぎたら終わりだなぁ」ヲロチ、タイガース、バファローがチョップ #prowrestling


posted at 19:11:28


抽選会は、原田&スパイダー http://twitpic.com/18af92



posted at 19:12:52


これからセミ。


posted at 19:35:18


アジアン・クーガー。ハードコア用?コスチューム #prowrestling http://twitpic.com/18aj95



posted at 19:39:23


二階にきた


posted at 19:43:02



ヲロチが乱入!ミラクルが来て乱闘に。ノーコンテストに。 #prowrestling


posted at 19:57:46


来週、ムチャムチャで、ヲロチ、ボデガとハードコアマッチ? #prowrestling


posted at 19:59:44



ビリー&ユタカ。あ〜紙テ投げ損ねた(ToT) #prowrestling http://twitpic.com/18an2p



posted at 20:04:01


○秀吉(刀狩)×ユタカ 手が震える


posted at 20:30:17


秀吉「傷つけずに大事に持っとったか。延滞しても良いけどよ、延長料金頂くぜ!」 #prowrestling http://twitpic.com/18as5q



posted at 20:36:41


撮影会見学なう


posted at 20:42:40


チャンピオンが真ん中 http://twitpic.com/18aueo



posted at 20:51:25


撮影終わってないけどかえるなう。


posted at 20:56:12