3/13(土)17:00開場 18:00開始「SATURDAY NIGHT STORY」

(1)原田大輔 vs 塚本拓海
(2)くいしんぼう仮面 vs えべっさん vs 松山勘十郎
(3)小峠篤司&ミラクルマン&タコヤキーダー&三原一晃
     vs タイガースマスク&&ブラックバファロー&タダスケ&ヲロチ
(4)エニウェアフォールハードコアマッチ
   アジアン・クーガー vs The Bodyguard
(5)大阪プロレスタッグ選手権試合次期挑戦者決定戦
   ビリーケン・キッド&ユタカ vs 政宗&秀吉


ぐんぐんストーリーが進んでおります。
クーガーとボディガーがハードコアで一騎打ち
昨年から何かと衝突することの多い印象の二人が、対決
メインは、小峠、原田組が持つタッグのベルトへの挑戦をめぐり、1日も早くベルトを奪還したい戦国と、急造ではあるものの、昔から互いを良く知るビリー&ユタカが戦います。
また、タイトルマッチの日程も決定しました。(公式ニュースより)
3.28の博多大会にて、決戦です。


3/14(日)12:00開場 13:00開始「大阪HOLIDAY PARADISE」

(1)秀吉 vs タコヤキーダー
(2)政宗 vs 塚本拓海
(3)原田大輔&三原一晃 vs タイガースマスク&タダスケ
(4)ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー vs ブラックバファロー&ヲロチ
(5)小峠篤司&松山勘十郎&くいしんぼう仮面
             vs ツバサ&ミラクルマン&えべっさん


ツバサさんが、帰ってくる〜〜(アンタ山崎風にww)
メインで、お笑いですかね。
しかし、小峠くんには、成長を見せつけて欲しいのと、勘ちゃんには、ツバサさんにルチャを堪能させてあげて欲しいです
そして、14日は、ホワイトデーということもあり、女性とお子様を対象にした、好きな選手とのツーショット撮影会があります。なんとリング上ですよ。
それと、ミラ勘の打ち上げパーティー開催が予定されています。
詳細は、こちら