3/6(土)18:00試合開始「SATURDAY NIGHT STORY」

(1)ミラクルマン&タコヤキーダー vs ヲロチ&タダスケ

(2)松山勘十郎 vs くいしんぼう仮面 vs えべっさん

(3)小峠篤司&原田大輔 vs 秀吉&三原一晃

(4)アジアン・クーガー vs The Bodyguard

(5)ビリーケン・キッド&ユタカ vs タイガースマスク&ブラックバファロー


セミは、先々週から始まったボディガーと酒豪兄弟の因縁の対決です
クーガーは、えべっさんの敵を討てるのか?そして、これで終わるのか、それとも続くのか
メインは、最悪軍団入りを拒否し、ビリーのタッグパートナーに名乗りをあげたユタカが、ビリーと組んで、丑寅と。
ビリーは、ユタカをパートナーとして認めるのか?
あれ?政宗さん、お休みですね


3/7(日)13:00試合開始「大阪HOLIDAY PARADISE」

(1)秀吉 vs 塚本拓海

(2)松山勘十郎 vs タダスケ

(3)小峠篤司&三原一晃 vs 政宗&タコヤキーダー

(4)アジアン・クーガー&ミラクルマン vs くいしんぼう仮面&えべっさん

(5)ビリーケン・キッド&原田大輔&石倉正徳
         vs タイガースマスク&ブラックバファロー&ヲロチ


良かった。日曜は、政宗さん参戦です。

追記)政宗さん、この日もお休みだそうです。(参照:政宗推参也
ちえ。

ということで、気を取り直して、第一試合、大日本プロレスから、塚本選手が参戦します。
相手は、秀吉。これは第一試合から熱くなれること請け合い。
第二試合は、元兄弟(カブキブラザーズ)対決。
兄者、兄者と慕っていたあの頃が懐かしい(笑)
セミは、ハードコアvsお笑いになるのか??
メインに、石倉さん参戦です。
夜には、その石倉さんとビリーの最後の対戦が見られます。
必見ですぞ
「雪崩式石道参」の対戦カードは
3/7(日)17:30開場 18:00試合開始 大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
【石倉道場&雪崩式コラボプロレスイベント 雪崩式石道・参〜石倉道場長の最期!?】

(1)カブキキッド(CZW)入江茂弘(チームでら) VS 田中祐樹(石倉道場)、ダイナ御堂(石倉道場)

(2)冨宅飛駈(パンクラスミッション) VS ユタカ(フリー)

(3)火野裕士(KAIENTAI-DOJO) VS 三原一晃(大阪プロレス)

(4)原田大輔(大阪プロレス) VS 矢野啓太(バトラーツ)

(5)石倉正徳(石倉道場) VS ビリーケンキッド(大阪プロレス)


自分は観戦予定です。
単純に見たい選手が出るからですが、冨宅対ユタカって、大阪プロレスでも実現出来そうですが、未だかつて無いですよね
あのタダスケよりもゴツイ火野選手に対するは、我らが緑の子豚こと三原君
ものすごい肉弾戦が見られそう
矢野君のユニークなレスリングに、正統派の原田君は、どう戦うのか
ここは、ライバルでもあります。
そして、石倉さんとビリーさん
ハリケーンの前に、石倉さんは、この大会のメインに出て、自分と戦って欲しいと、Mアリのリングでビリーに直接オファーし、返事はハリケーンの後にと言うものの、石倉さんの全てで戦って欲しいと、石倉さんにならアバラが折れても構わない、それほどの気持で戦ってくれるなら受けても良いと言ったビリー
これが、どれほどの戦いになるのか自分には分からないけれど、絶対、見て良かったと言える試合になると思う。
チケットはまだまだあるそうです。
ぜひ!
詳細は、こちらをチェック

こそっと追記)
との事です。未だかつて無いと書いてしまいましたが、過去にあったんですね。
私が大阪プロレスを見始めたときは、ユタカさんが引退した後でしたし、ユタカさんが復帰したとは言え、今や冨宅さんが不定期参戦、これはますます要チェックカードですよ

追記)あと、いろいろお楽しみも用意されているようです。ビリーさんのマスクをその日に売っちゃうとか、お宝フリーマーケットや、大会記念グッズ販売等々、詳細は、「石倉道場・師匠のひとりごと」


そして、時間がどんかぶりで、タイガースとバファローのイベントがございます。
このイベントもものすごい面白いとの事

18:00〜20:00 ヤマダモンゴル道頓堀店
「血飛沫ツアー38」
参加選手:タイガースマスク、ブラックバファロー、タダスケ
参加費用4000円 定員24名。
チケットは、大阪プロレスグッズショップにて発売中。