週プロのCIMA連載コラムから始まった因縁ですが、本格的な抗争の幕開けとなるのか。
タイガースマスク&ブラックバファロー vs Gamma&スペル・シーサー

IMG_6667 影丑ガンマ、シーサーを待ち受ける、バファロー

IMG_6669ガンマ、バファローが先発で、試合開始
ガンマへの声援が轟く
自分のいた場所の近くで、男女が交代でものすごい声援を送っていた。ドラゲファン熱い。
逆に大阪ファンは、静観の構え

IMG_6670バファローが仁王立ちで、ガンマに睨みをきかせる

IMG_6672ガンマは、バファローとの絡みをそこそこに、シーサーと交代
タイガースが出るが、さっさとシーサーを場外へ排除
これらの行動がどうもシーサーに火をつけたらしいが…

IMG_6673そして、ガンマに出て来いのジェスチャー

IMG_6676ガンマは、デルフィンマスクを被って、デリフィンクラッチ
バファローがカットと同時にマスクを剥ぎとって、場外へ投げ捨てる

IMG_6681しかし、ペースはガンマ等へ。
コーナーにはりつけられたバファロー
ガンマは、ツバをつけた手で顔面をグリグリの拷問技
うげぇ〜

IMG_6684シーサーが、逆立ちにさせたバファローの足を開脚させて、ガンマを呼び込む
ガンマは、竹刀で狙いすまし、コーナーからジャンプして、バファローの股間に竹刀を振り下ろす

IMG_6687そして、口に含んだ水をバファローに浴びせる
陵辱的な行為に、次第にブーイングが巻き起こる

IMG_6689タイガースが奮起し、ガンマ、シーサー、ガンマ、シーサーと連続のドロップキックを見舞う

IMG_6693タイガース、シーサーにハイキック

IMG_6697シーサーは、ミサイルキックでお返し



後半へ