前半

IMG_6643勘十郎、乱丸との張り手合戦
やや、打負け気味な勘十郎が不意打ち狙いで、手を上げるが、すかさず乱丸が、忍法金縛り!
金縛ってる間に、吉野レフをセット
乱丸が金縛りを解く!
瞬間、張られたのは勘十郎
吉野レフの反射神経スゴス

IMG_6645首四の字数珠つなぎ。
ひっくり返すのは、もちろん我らが越中詩郎

IMG_6647ヘッドロックごっつんこから、ダウン。
皆でおお〜〜

IMG_6648菊ちゃんすっぽ抜け

IMG_6651菊タロー、くいしん坊を捕らえて、ブレンバスターまでの長口上
「ワタクシ、お笑いチャンピオンなのに、タイトルマッチが一向に組まれません!」
確かに。

IMG_6655勘十郎が、越中に愛しの乱れ髪を放ち、すぐさま場外へトペ

IMG_6657チャンスと出てきたえべっさんが、越中にヒップアタック

IMG_6659しかし、本家ダイビングヒプアタック

IMG_6660続けて、パワーボム

IMG_6661
越中勝利

IMG_6662我が事の如く喜びを表す菊タロー

IMG_6663越中さんへ、マイクを進呈
「ご唱和願います『やってやるってー』」
タイミング掴みづらかったのが残念(汗)
大いに盛り上がりましたー