祭りのあとは静かなもので、昨日は普通のつぶやきです

さて、ラジオの為に、そろそろお風呂と行きますか〜。では、皆さん、夜更かしはほどほどに。おやすみなさーい。
posted at 00:09:31


@rothird @yossan814 おやすみありがとー。おはようございます。
posted at 08:59:29


昨夜の大阪プロレスムーブオン、ついにメッセージを送った猛者現わる。ビリーさん名前を連呼。さて、書き出し的にこう言う場合送信者の本名も書いてしまって良いものか?それとも伏せた方が良いのかな?どなたかアドバイスをおくれやす
posted at 09:30:41


なんか言葉足らずな気がしたので、書き直し。ラジオ番組にて、リスナーの名前が、ペンネーム等出なく、本名でメッセージを読まれ、かつ話題の中で連呼された場合、ブログにかきだすときには、そのまま書いても良いのか?やはり伏せるなどすべきなのか?アドバイスお願いします。
posted at 09:39:00


@hazel___ ふむふむ。じゃあ、伏字にしようかな。ゲストそっちのけで、ビリーさん絶好調ですた。初のメッセージはビリー宛で、よく知ってる方だったらしく、名前連呼しまくりでしたよw hazelさんが送ってたら、hazelさんの名前が連呼されてたかも?ww
posted at 10:13:17


@ultimatespiderj お疲れ様でしたー。チョコレートはたくさん貰いましたか?
posted at 10:17:24


@t_doppelganger 自分は、あの方ではないかと睨んでおりますがww 常連さんの顔は知っていても名前を知らないのでなんともかんともw
posted at 10:18:35


小峠君が1日店長を努めるA-TOYSさんに、本日タコヤキーダーが来店しますとのこと。
posted at 10:27:33


大阪プロレス感染記。 : 2.14のつぶやき http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65279864.html
posted at 10:41:45


@sei1969 私も来てないですよー。ブログは、公式からコピペです
posted at 11:18:24


おふぅ〜カワユス。軌道修正しきれていない気がww RT @365calendar 起動が大幅にずれてまた怒られそうなので、ネコの写真を掲載。カテゴリはペットです! http://twitpic.com/13bk3l
posted at 11:21:38


1位で19個って、思うより多くないのね RT @Yakyu_Tigers 阪神のチョコ獲得レース、アラフォーが独占(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/gjsZe
posted at 12:03:14


サタナイの対戦カードを見てて思った。「LOV」って東郷さんがいたから、チーム名を復活させたんだよね?で、ハリケーン以降からどうなるんだ?サタナイで明らかにするかなぁ??
posted at 12:07:43


このやる気の違いw メカマミーがんばれよw RT @njpw1972 おおっと偶然ガオ。弊社も今日15時から会見ガオ。うちはガッチリ速報するガオよ。フッ。RT @ddtpro 本日は13時からDDT記者会見マミよ。そしてミーは遅刻中だから速報リポートできるかわからないマミー。
posted at 12:16:21


大阪プロレス感染記。 : 2.16〜21 参戦選手及び対戦カード。20の昼の部はアイスリボン興行 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65279886.html
posted at 12:31:30


大阪プロレス感染記。 : 3.21 コンドル フェスタ'10 参戦選手追加決定 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65279893.html
posted at 12:41:41


@sei1969 たまぁ〜に、興行の後にイベントだとか何かがあると、来ないときありますよね(;´Д`)
posted at 12:45:02


@sei1969 私もそっちが好きですね。最初は、ええ〜(汗)て思いましたけど。
posted at 12:52:10


出来ますよ。削除や変更をしたいリストを開いて、上部にリストページを開くというのがあるので、クリック。右上に「変更/削除」って出ます。 RT @urusencho 自分で作ったリストの削除って出来ないの?
posted at 13:44:52


@urusencho 試しにこれ要らないかな〜とか思っていたリストを削除してみたら、出来ました(;゚д゚)ゴクリ…。問題なくリストからも消えましたが・・・。う〜〜ん、何でしょうね?
posted at 14:27:23


勢いで、もう一個リストを削除したった。プ関連だけでいいや。
posted at 14:31:58


@urusencho ちゃんと消えたものもあったんですね。誰かにフォローされてたら消せないとかかしら。でも、無人のですしねー。まあ、害はないでしょうからww お疲れ様でした。
posted at 14:37:45


気づいたらとっくに3000ツイート超えとった
posted at 14:40:05


Twilog Statsみたら、昨日90件もつぶやいとったw。1日平均38件なのに。
posted at 14:43:36


@t_doppelganger 原因ではありますねw で、それに自分が飛びついた結果です。どおりで、ツイログをブログに貼った時、文字制限を超えましたって出たわけですw
posted at 14:51:44


あれ?ふぁぼってたのに・・一回消して再投稿しました? RT @hazel___ プロレスラー&プロレス関係アカ(敬称略)
posted at 14:53:53


あれ?その日は、大阪プロレスは長野ですよね。ビリーさん抜きかしら?RT @hazel___ ビリーケンキッド、九州プロレス3.21「筋肉飛梅'10」参戦!
posted at 14:55:53


@hazel___ タグ効いてますよ〜。ちなみに最初のもタグ効いてましたよ。反映に少々時間がかかったのではないでしょうかね。
posted at 15:04:55


@hazel___ さっき公式を確認して、長野でしたが??
posted at 15:05:38


@takasumi13 おめでとうありがとうです。3000なう。とかやりたかったんですけどね(汗)
posted at 17:18:34


@flyingvt127 祝砲サンクスです
posted at 17:18:46


( ・∀・)ノ 黒いのがカッコイイと思います RT @VKF4Life ビーチクルーザー買いたいが、どっちが良いか迷うな〜 http://twitvideo.jp/00Frz
posted at 17:20:52


ソリ。理科。カルビ。ビリーさんの角部分? RT @ishikuradojo 本日はお休みになりましたのでマスク製作中なう。うし。しか。かえる。るす。酢味噌。 http://twitpic.com/13dhfy
posted at 17:23:02


あ、明後日、紅白プロレスだ。
posted at 17:24:54


きれいな部屋を維持出来ない。すぐ散らかしてしまう。
posted at 19:10:55


@ishikuradojo 引用したい文章をコピペして、頭にRTをつけます。これは、非公式RTと言います。公式のRT(リツイート)とは別物ですのでお気をつけ下さい。お〜、シャドーフェニックスさんのも石倉製だったんですね。
posted at 19:20:28


ミラクル! RT @omega_dp 今、目の前で転んだ人が正座しながら5mほどススーッと滑って行った!ミラクル!
posted at 19:21:21


@356139 口とかgifで動かしてみたらいかがでしょう。パクパク。
posted at 21:38:15


きょーつーてんが見つかりましたね。 RT @rothird 奇遇ですね RT @chachang410: きれいな部屋を維持出来ない。すぐ散らかしてしまう。
posted at 21:43:13


今日は、まったりしてるな〜。
posted at 21:45:29


一撃必殺! RT @lbqcom らばQ : ロボットアーム vs 猫パンチ…戦いの行方(動画) http://labaq.com/archives/51396278.html
posted at 22:59:12


v( ̄Д ̄)v イエーイ chachang410さんの「アイコンの可愛さ度」は、78%です。 http://twirate.appspot.com/u/7Iz9w
posted at 23:01:21


新感線は「犬顔家の一族」を観に行ったことがあります。文字通り「犬神家の一族」のパロディですが、面白かったです。 RT @omega_dp 蜉蝣峠見終わった。劇団☆新感線はスゴい!ライブで舞台を見たい!!
posted at 23:12:41


自分の90ですげぇっとか思ってました。上には上がいるもんだ RT @rothird 昨日のツイート数258ってすごいな…。みんな、正直スマンカッタ
posted at 23:14:25


ネコミミの有る無しで比べてみて欲しいw RT @dreamtapir まこちゃ〜ん!かわいい認定きたよ〜!!www dreamtapirさんの「アイコンの可愛さ度」は、81%です。 http://bit.ly/dyEojm
posted at 23:15:40


さ〜て、ツイート読んだし、風呂入って寝ます。おやすみなさい。
posted at 23:17:01