大阪HAPPY WEEKDAY
※対戦カードは当日発表
※参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)

2/16(火)12:30開場 13:00試合開始
アップルみゆき、小峠篤司、えべっさん、原田大輔、タコヤキーダー、タイガースマスク、三原一晃、塚本拓海

2/17(水)18:30開場 19:00試合開始
ビリーケン・キッド、松山勘十郎、タイガースマスク、アップルみゆき、タコヤキーダー、ブラックバファロー、三原一晃、タダスケ

2/18(木)12:30開場 13:00試合開始
原田大輔、タコヤキーダー、ブラックバファロー、タダスケ、松山勘十郎、えべっさん、小峠篤司、三原一晃

2/19(金)18:30開場 19:00試合開始
アップルみゆき、えべっさん、タイガースマスク、ブラックバファロー、小峠篤司、ビリーケン・キッド、松山勘十郎、タコヤキーダー、タダスケ


なんか、新発売のTシャツ販促週間になりそうな気がついついしてしまいます(汗)観戦行かれる方は、悪のカリスマ店員に要注意
奴と目が合った時のために、お財布には余裕をww
それはそうと、アップルみゆき選手が火、水、金と参戦ですね
そして、タコちゃんが皆勤賞
毎日試合をするのは大変な事ですが、三原くん始め、若手は毎日試合をすることで半端ない成長を見せているのも事実
ぜひ、タコちゃんも、怪我には充分注意しつつ、今年は盛り返していってもらいたい。
そして、大日本プロレスの塚本拓海選手が、明日(16日)で最後の参戦となります。
今週の土日までは、参戦して欲しかったなぁ
泣いても笑っても明日までです。ぜひ応援に。

2/20(土)13:00試合開始アイスリボン大阪大会「大阪リボンII (アイスリボン158)」
大阪ミナミ・ムーブ・オン・アリーナ

■第1試合『フレッシュ!オープニングファイト』15分1本勝負
 みなみ飛香&志田光 vs 市井舞&都宮ちい

■第2試合『桃の青春と情熱のあいだ』15分1本勝負
 小峠篤司(大阪プロレス)&さくらえみ vs 原田大輔(大阪プロレス)&夏樹☆たいよう(パッションレッド)

■第3試合『大阪ダンシング』15分1本勝負
 松本都 vs くいしんぼう仮面(大阪プロレス)


■第4試合『ICE×60選手権』20分1本勝負
 【王者】藤本つかさ vs 真琴【挑戦者】
※第5代王者、2度目の防衛戦

■第5試合『インターナショナルリボンタッグ選手権』20分1本勝負
 【王者】松本浩代(エスオベーション)&星ハム子 vs 高橋奈苗(パッションレッド)&しもうま和美(パッションレッド)
※第8代王者、2度目の防衛戦

昼の部開催のアイスリボン興行に、大阪プロレスより、小峠篤司、原田大輔、くいしんぼう仮面が参戦しますよ〜
都合の良い方は、ぜひアイスリボンも観戦してみては如何でしょうか?


2/20(土)17:00開場 18:00試合開始「SATURDAY NIGHT STORY」

(1)20分1本勝負
 ミラクルマン vs タコヤキーダー

(2)タッグマッチ30分1本勝負
 アジアン・クーガー&えべっさん vs The Bodyguard&ヲロチ

(3)30分1本勝負
 松山勘十郎 vs くいしんぼう仮面

(4)タッグマッチ30分1本勝負
 秀吉&三原一晃 vs 政宗&ユタカ

(5)6人タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&小峠篤司&原田大輔 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

わわわ、ユタカ参戦で、しかも政宗とのタッグですよ
そして、メインは、正規軍でチャンピオンチーム結成、そしてルード軍との対戦です
そういや、ハリケーンで、東郷はビリーに進退をかけさせたけれど、東郷自身が負けた場合どうするのかは不明なままでした。
「LOV」というチーム名も東郷が居てこそなのですが、今後どうなるのか?今週のサタナイで「次」を提示することは果たして出来るんでしょうかね。つかしてくんないとね。


2/21(日)12:00開場 13:00試合開始「大阪HOLIDAY PARADISE」

(1)20分1本勝負
 秀吉 vs タコヤキーダー

(2)30分1本勝負
 えべっさん vs ビリーケン・キッド

(3)30分1本勝負
 政宗 vs ヲロチ

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔&アジアン・クーガー vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 松山勘十郎&くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン&三原一晃

第二試合気になる
そして、更に第三試合に政宗対ヲロチだとぉ〜〜シングルは初対戦かなぁ
メインは、ホリパラらしく
しかし、三原くんかぁ。それでもいいけど、ヨーネルが良いかもとふと思う昼下がりです

ハピウィクが盛りだくさんですねー
サタナイで、動き出せるのか、ホリパラはみんな弾けろ!
ってことで、お楽しみに〜