昨日はこれといった出来事はありませんでした。
至って平和なツイートです

@flyingvt127 @takasumi13 @urusencho @356139 おやすみありがとーございましたー。慣れない一眼カメラを3時間半構え続けたせいで腕が筋肉痛です(汗)おはようございます。
posted at 08:47:20


おはようございます。shikamasaさんもお疲れ様でした。背中は大好物ですヽ(・∀・ )ノ @shikamasa 大阪ハリケーン観戦された方々および速報された方々お疲れ様です。背中ばかりの写真でよければちょっとはうpするかも。
posted at 08:59:24


やはり、ツイッターやってたんですね。 RT @kikutarochan 大阪プロレスのリング上なう http://twitpic.com/12jksw http://twitpic.com/12jksz
posted at 09:10:55


なかなか見られない眺めw RT @kikutarochan アホ3人。今から試合開始です。 http://twitpic.com/12jl29
posted at 09:11:32


前進あるのみ RT @365calendar もう、後戻りはできないので軟式のプ方面は独占させていただこう。
posted at 09:22:22


大阪プロレス感染記。 : 2.11のつぶやき http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65278934.html
posted at 09:37:52


ぜひぜひ〜 RT @takasumi13 ふと、思った。今年は大阪に行って大阪プロレス見るぞ!
posted at 09:42:06


大阪プロレス感染記。 : 2.11 大阪ハリケーン2010:試合結果 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65278940.html
posted at 10:29:51


遡りRT。マングーちゃんのポッケにまさかの使い道がww RT @ta_okiprofan 休憩なう。茶を売るマングース選手のポケットには夢と希望と現金が。 http://twitpic.com/12k8a3
posted at 11:07:23


@gainaina おはよーーございます。
posted at 11:07:59


大阪プロレス感染記。 : 3.7 雪崩式石道参:全対戦カード発表 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65278945.html
posted at 11:13:40


ベルト取られたので、泣きながら(うそ)アイコン変更
posted at 11:16:42


普通ににぎれば嫌でも丸くなるのに、どうやったらこんなおにぎりが出来るのか!そして一体だれが作ったのか! http://mensoreoyaji.ti-da.net/e2739090.html
posted at 11:21:04


@flyingvt127 おはようございます。
posted at 11:39:37


@shikamasa おはようございまーす。背中だらけwktkして待ってます。
posted at 11:41:22


おなかすいた。
posted at 11:41:41


あ、ここにもマングー票がww RT @t_doppelganger マングーに一票w
posted at 11:45:20


禿同w 少しくらい硬くなってっても手渡されたら食べちゃいそうw RT @dreamtapir マングースが一生懸命握ったと思えばそれだけで萌える(突飛すぎる)RT:@chachang410 http://mensoreoyaji.ti-da.net/e2739090.html
posted at 11:46:40


@t_doppelganger その言葉のまんま脳内再生可。これは、マングーで決定かもしれませんねww
posted at 11:49:06


にしても、カメラの故障とは言え、このボケ具合。このいびつ過ぎるおにぎりには、何か人に見せてはいけないものが混入されているのか?という雰囲気がある http://mensoreoyaji.ti-da.net/e2739090.html
posted at 11:51:26


ねこ萌え RT @takam777 テスト2 http://twitpic.com/12p6h7
posted at 12:05:35


ヽ(*´∀`)ノ ウワァーイ。ありがとうございます。 RT @taiheiyou51 これもかわいい。 RT @chachang410: ベルト取られたので、泣きながら(うそ)アイコン変更
posted at 12:08:19


@takasumi13 あ、私そういうのはあまりお役にたてないかも(汗)とりあえず、ムーブオンアリーナへご来場でしたら、すぐ近くの「大阪カウボーイ」でステーキを堪能してください。
posted at 12:10:00


.@chachang410と一番仲がいいのは@t_doppelgangerです! - なかよしったー [ http://j.mp/nkyst ] ほぉ〜
posted at 12:16:57


ねずっちすげえええええ〜。つか、本出してんだww 欲しいかも。 RT @playpray livedoor NEWS - 主要トピックス - アメトーークかつてない反響殺到 http://bit.ly/cZ6BFZ
posted at 12:47:17


ひぃ〜〜爪研いでるるる。可愛い。 RT @takam777 あら?ナナ画像好評だなあ http://twitpic.com/12pgc3
posted at 12:48:21


@VKF4Life オープニングのアップありがとうございます。私、これ、好きです(*´∀`)。ホントにお疲れ様でした〜。
posted at 12:51:58


@t_doppelganger (´∀`*)ポッ
posted at 12:56:44


大阪プロレス感染記。 : 2.11 大阪ハリケーン2010:オープニングVTR by VKF http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65278979.html
posted at 13:25:48


@ishikuradojo 雪崩式石道参の観戦に行きたいと思っています。チケットの申し込みにメールをしたいと思っているのですが、氏名とチケットの件以外に、必須記入事項とかありますか?
posted at 15:51:16


チョコ買ったなう。誰にあげるかは、これから考える。自分で食うのもあり。おいしそ〜。
posted at 17:35:36


@shuko212 ゲストが来るというのは、選手にとっても、お客さんにとっても良い刺激になりますよね。バトラーツの澤選手や矢野くんは、特にファイトスタイルが違いますからね。こういったキッカケから、沖縄の選手も興行に呼んでもらえる事もきっとありますよ。
posted at 18:19:31


@t_doppelganger 生チョコは、一週間かせいぜい10日ですよ。自分が買ったのはなかなか長くて5月までオッケーww 逆に怖いとか言わないでね。
posted at 18:21:41


なつかしーー。言うてた言うてたw しかし、知らんのも多数w RT @mieben_list【ごうわく】 [意味]腹が立つ [使用地域]北勢・中勢・伊勢・志摩・南勢   #mieben
posted at 18:27:23


(「・ω・)「がおー RT @hellfire067 (「・ω・)「がおー RT @dreamtapir: (「・ω・)「がおー RT @kamagayadaibutu:(「・ω・)「がおーDT@Titanfang:(「・ω・)「がおーRT:@osprey74:(「・ω・)「がお
posted at 18:28:20


本当にマミーが生まれ変わった。
posted at 18:36:28


NHK_PRたんは、TBSのぶぅに冷たすぎるww
posted at 18:40:43


はい、どうやら気のせいだったようです。 RT @flyingvt127 1分後www RT @chachang410: 本当にマミーが生まれ変わった。
posted at 18:44:13


なんかさ〜秀吉さんが、積極的にブログの更新してるのってさ、ま〜くんを元気づけようとしてるのかな〜なんて・・・思ってみたりして(*´∀`)
posted at 21:50:26


チョコレート貰ってくれますか? RT @rothird PRADAの財布やらCHANELの香水ならいつでもお返しできるように常備してます
posted at 21:51:37


遡りRT 相変わらずだぁ〜緑の人はww RT @ta_okiprofan 今から第一試合!ゴーヤー、アグー。フー!! http://twitpic.com/12r5k5
posted at 21:57:36


@ta_okiprofan 只今遡らせて頂きました。いつもありがとうございます。バレンタインエピソード、マングーちゃんらしさ全開ですねw
posted at 21:59:11


誰だよwww RT @t_doppelganger ミステリーサークルwww http://bit.ly/OnrZy
posted at 22:03:05


@ishikuradojo お返事ありがとうございます。メールしました。よろしくお願いします。
posted at 22:14:08


@t_doppelganger なんであんなことになっちゃってるんでしょうw 面白いんですけどww で、誰?www
posted at 22:15:19


メモ RT @ishikuradojo チケットお申し込みの際はお名前、郵便番号、ご住所、ご希望のチケット種類、枚数をishikuradojo@Yahoo.co.jpまでご連絡ください。よろしくお願いします!
posted at 22:17:22


@takasumi13 ほかえりです。
posted at 22:31:03


ですよね〜。でももう明日サタナイですから、元気な姿を見せてくれるでしょうRT @liffthomme 確かに、頑張ってる感を感じます。。政宗さんが更新しないし…RT @chachang410: 秀吉さんが、積極的にブログの更新してるのってさ、ま〜くんを元気づけようとしてるのかな〜
posted at 22:33:52


クーガーさん、北海道のラジオ局HBCラジオの『ラジプロ』に電話出演だそうです。放送は明日13日の27時からとのこと。
posted at 22:37:05


山口敏太郎さん(@bintarou)なら分かるかしら?と気易く振ってみるw 絵があるなら有名人ではないかと? RT @t_doppelganger 一体どこの麻呂?w http://bit.ly/OnrZy
posted at 22:40:18


おかえりなう。なんなら中に入ってみたくはないかい?>ドアラ RT @flyingvt127 帰宅なう。しかし寒いですな。こんな日は温かそうなドアラの耳毛にくるまってみたい。?ふぁっさー/
posted at 22:43:08


@takasumi13 ほかほかホカホカと読んでいたら眠くなりました。私もそろそろほかってきまーす。湯冷めしないようにしてくださいませ。
posted at 22:44:00


見るべきだった RT @shuzo_matsuoka おい!ずっと観れなかったアナタ!!簡単に教えてあげるよ!!いくぞ!犬がすごい!とっつあんがゾンビ!五エ門がiPhone!敵にアルゴスの戦士!!どうだ理解できただろう!!
posted at 22:50:10


@t_doppelganger カナダに雪が降らなかったのは、こいつのせいでしたかww
posted at 22:56:24


友達から連絡が来ねぇ(;´Д`)明日の予定が決まんない
posted at 22:58:07


来た。
posted at 23:00:17


さて、あすの予定が決まった。友人と午後に映画を見るので、夜観戦に行っちゃおうと思うのだ。ハリケーン終わってすぐ何かあるとも思えないけど、バレンタインデーイブだしぃ〜〜(*´∀`*)ケケケケケ
posted at 23:22:13


さて、風呂ってねる。皆さん良い週末を。TL上の男性の皆さんが漏れなくチョコレートを(σ・∀・)σゲッツ!!出来ますように祈りながら寝てみようと思います。幸アレ。
posted at 23:26:06