石倉さんのブログより

昨日のビリーさんの勝利を受け、カードを決定しました。試合後の控室でビリーさんの確認も取れました!発表します!


【3月7日(日)雪崩式石道・参〜全対戦カード】

◎ビリーケンキッドvs石倉正徳

◎原田大輔vs矢野啓太

◎火野裕士vs三原一晃

◎冨宅飛駈vsユタカ

◎カブキキッド、入江茂弘vs田中祐樹、ダイナ御堂


ビリーさんとのシングルはおそらくこれで最後にしたいし、そうなるかと思います。決意込めて戦います。

他のカードも、全てテーマのある組み合わせだと思います。とにかく皆さんに楽しんでいただけて、笑顔でお帰り頂ける様頑張ります!チケットまだまだあります!よろしくお願いします!


◎『雪崩式石道・参』
大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ(17時30分開場、18時00分試合開始)

【チケット】
・特別リングサイド(残り僅か!)…4500円(当日5000円)
・一階指定席…4000円(当日4500円)
・二階指定席…4000円(当日4500円)
・自由席…3000円(3500円)
・中高生自由席…2000円(当日のみ)
・小学生自由席…500円(当日のみ、要保護者同伴)
※自由席整理券は16時から配布
※VIP席は完売しました。

お申し込みはishikuradojo@Yahoo.co.jpまたはmixiメッセージにて!


これはどれも見たいカードだぞ(*´Д`*)見に行くかな〜
Mアリだと、ホリパラとのハシゴが自動決定するにゃ。