昨日は、ガオたん突然の「おそれいりこだし」キッカケで、カトキチフィーバー。それと、ツイッター経由でバファロー保有のハリケーンのチケットが売れるなんて事も。
なにか起こるか分からない。それがツイッターの醍醐味です。


おっはようございまっす。
posted at 08:53:41


@356139 おはいってらっさい。
posted at 08:53:56


@fujipara おはようございまーす。私は何時間寝てもがっつり眠いです。
posted at 08:56:51


@dreamtapir おはようございまーす。ああいう3つ並べて消して落としてみたいなゲームばっかり探してはハマってしまいます。
posted at 08:58:47


@takasumi13 ほかきゅんありがとーです。おはようございます。
posted at 08:59:13


@flyingvt127 ほ〜ほかきゅんきゅんきゅん頂きました〜。おはよーございます。
posted at 08:59:40


@yossan814 おやすみありがとよ!おはようでやんでぇ
posted at 09:00:15


@sei1969 おはようございます。加湿器効果ありましたか〜。でも、風邪ひいちゃってたんですね。お大事に。
posted at 09:04:02


つくちゃんさんが浮かれてるw なんか…イメージにないww RT @t_doppelganger も〜い〜くつ寝〜る〜と〜沖縄プ〜ロレス〜♪
posted at 09:12:06


@nasubi27 おはようございます。暖かくてもいろいろ大変な季節の到来ですね。
posted at 09:34:18


@takoyakimachine 一応店頭で買える座席を確認して、よさげな場所がなかったら、選手からの購入ですかね。
posted at 09:57:13


例のタオル接客の時に、バファさんに「どっから来てるの?」「京都です」と答えたら、タイガースが「京都!?京都!?去年興行やったんですよ」とすっげい食いついてきたのを思い出したw RT @hazel___ 5/30には京都で、タイガースマスク興行が予定されています
posted at 10:06:56


@t_doppelganger B面そんなに疲れるんですかww
posted at 10:08:41


#yonda 「纐纈城綺譚」田中芳樹著。私の頭が本を読めなくなっているのか、単につまらなかったのか、ともかく頭に入ってこなかった。余計な情報が多いわりに、活劇シーンが少なくて期待したものとだいぶ違った。
posted at 11:19:53


ちちんぷいぷいでツイッターやるみたい。
posted at 12:27:15


ファミチキなう。
posted at 12:46:08


脂っぽいので、コーヒーで相殺なう。
posted at 12:47:45


@t_doppelganger ケンタもキツイっす(汗)やっぱりモスチキンですね。
posted at 12:58:12


@ta_okiprofan 2月の沖縄は、雨季って聞いたことありますけど、本当ですか?
posted at 12:59:47


@t_doppelganger あ・・・(゚A゚;)・・・・二度目(汗)そういや、ファミマのフライドチキンは買ったことがないかもです。今日見たら、アジフライとかありましたよw
posted at 13:07:10


ツバッさんが、コンちゃん興行参戦だそうですよ!!!!!! http://blog.livedoor.jp/tsubasa_office/archives/1141072.html
posted at 13:58:19


大阪プロレス感染記。 : 3.21 コンドル フェスタ'10 ツバサ参戦決定 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65278212.html
posted at 14:10:46


これはもうサプライズですね。めちゃめちゃ楽しみですよ!どんなカードになるか、夢ふくらみますな〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ RT @hazel___ まじでー! RT @chachang410 ツバッさんが、コンちゃん興行参戦だそうですよ!!!!!!
posted at 14:19:29


ぷいぷいのアカウントありがとうございます。でも、アカ取っただけなんですね(;´Д`)番組への質問やら問い合わせでも受け付ければいいのに・・ RT @Ray619 携帯からメモ @puipuimbs
posted at 15:41:08


@t_doppelganger コンちゃん大会は、別名バードウォッチングw(コンドル、ツバサ、神威)
posted at 15:44:14


@t_doppelganger コンドルさん、ハゲワシ(;・∀・)… ツバッさんは鳥っていうか、鳥のパーツですからねw でも、カッコイイイメージの鳥じゃないと、きっと認めないw
posted at 16:55:48


ガオたん、スポンサー狙いか>カトキチ
posted at 16:57:34


反応速度すげい RT @dreamtapir 部長さんあらわるヽ(´ー`)ノ RT: @KATOKICHIcoltd: おそれインディアンデスロック RT @njpw1972: ガオはカトキチさんを(勝手に)応援してます。おそれいりこだし。@KATOKICHIcoltd
posted at 17:19:39


ガオたん、誰にでもじゃれつくな(*´∀`*)
posted at 17:20:56


ガオ、早くもうどんゲット カトキチさん太っ腹 RT @KATOKICHIcoltd うどん送りますね RT @njpw1972: うちのスタッフはカトキっちゃんのうどん好きが多いガオ。ガオは季節麺のぶっかけおろしうどんのファンガオ。:おそれインディアンデスロック
posted at 17:26:53


ガオたんとカトキチさんのやり取り見たさに、カトキチフォロー
posted at 17:28:18


うわーいいな(*´Д`*)でっかくなれよ〜 RT @taro_nohashi 2月14日(日)14:00開始OOGAMANIA12追加情報☆みちのくプロレス合宿所に伝わる伝説のカレーを会場にて販売予定。南下南下を続ける某選手が寮長を退いて以来、作られることのなかったカレーが復刻。
posted at 17:52:32


コピペですにゃお。RT @njpw_nyao リツイートってどうやるニャオか?
posted at 18:18:06


おお〜チケットゲットしましたか。バファさんこれでツイッターに目覚めないかなぁ RT @takoyakimachine スポルティーバ経由でブラックバファロー保有の大阪ハリケーン2010のチケット確保。ブラックバファローいわく「twitterおそるべし」だとか。
posted at 18:19:45


裏を警戒したけど、無用だった様w RT @urusencho ステルスデルフィン?w RT @wineandgin すでに親父ギャグでもなくなっている件 RT @tw2gin う〜ん、すでに原形を留めていないような気が… RT @KATOKICHIcoltd: ステルスデルフィン
posted at 18:29:14


@VKF4Life わーーお疲れ様でしたー。ゆっくり休んで下さい。
posted at 18:31:15


@ta_okiprofan 雨季という認識ではないんですねー。ありがとうございます。
posted at 18:57:46


コンドルさんよりコンドル興行参戦選手追加発表〜。まさかの不審者マン再びww http://blog.livedoor.jp/gogocondor/archives/51367500.html
posted at 19:30:00


みちプロキタコレww ぜひ特製カレーうどん希望 RT KATOKICHIcoltd 旨い みちプロ RT deathcult2009: ザ・グレートさぬき
posted at 20:32:32


なにげにクセになるですよw しかもコンドル興行でしか見られない超レアキャラ RT @hellfire067 うwまたあの不審な行動を目の当たりに出来るのかwww RT @chachang410: コンドルさんよりコンドル興行参戦選手追加発表〜。まさかの不審者マン再びww
posted at 22:34:20


うちも!うちも! RT @urusencho 私も今日フォローされました。自己紹介文に『片想いの場合はしばらくしたらリムります』的なこと書いてありましたよ。意味不明w RT @dreamtapir 某通信カラオケの某かの中の人にフォローされて気がついたらリムられてた。
posted at 22:35:50


@t_doppelganger 石倉さんと同時決定って部分で、自分も一瞬よぎりましたw
posted at 22:38:32


@dreamtapir @urusencho 公式も色々ですね〜。
posted at 22:50:00


これが真実ww RT @nasubi27 あ〜いもけんぴ食べたい。。
posted at 22:50:42


@dreamtapir 肉食系でも、ガオたんぐらい突き抜ければ、なかなかステキww
posted at 23:05:17


@dreamtapir 爪すら立てず、肉球でもてあそぶのですねww もてあそばれて〜〜〜w
posted at 23:11:35


@urusencho なかなかのSっけを発揮してらっしゃいますねw 見て、そして去っていくだけのものですよ
posted at 23:13:18


さて、私もそろそろお風呂タイム。どのまんまお布団直行なので、お休みなさ〜い。また明日。
posted at 23:28:53