<大阪プロレス>1月30日大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ

■×ユタカ(ラリアット)○The Bodyguard

■×松山勘十郎(片エビ固め)○えべっさん
※今度は松山が仮想、越中としてえべっさんにヒップアタックを繰り出していく。試合を終えた2人は「なんだか楽しくなってきたなぁ。次週は2人とも越中役でいこう!」となんだかちゃんと越中対策をしているのかわからない展開になってしまった。

■ビリーケン・キッド&×新村一樹(ラリアット)タイガースマスク&○ブラックバファロー
※試合後、バファローは「ルードの俺達が言うのもなんだが、ハリケーンではこんなカードになってしまってすまない。ハリケーンでは必ずGammaをぶち殺して、CIMAをこのムーブオンアリーナに呼び出してみせる。そして、CIMAに勝って土下座させてファンに謝罪させてみせる!」と誓った。

■ストリートファイトハードコアマッチ
 アジアン・クーガー&ミラクルマン(無効試合)ヲロチ&タダスケ
※凶器使用OKの試合でクーガー&ミラクルが終盤チャンスを迎えるが、The Bodyguardが乱入。無効試合となってしまった。クーガーは「来週は、俺達ムチャムチャに冨宅さんを入れて、6人タッグマッチでやってやる!」と宣言。

■○秀吉&政宗&タコヤキーダー(刀狩)×小峠篤司&原田大輔&三原一晃
※戦国タッグと桃の青春タッグの激しい前哨戦は秀吉が刀狩で小峠を捕らえ勝利。試合後、秀吉は「原田くん、小峠くん、歴史上で政権交代はありますが、大阪プロレスでは政権交代は必要ありません!皆様ご清聴ありがとうございました!」とふざけて小峠、原田を挑発。小峠は「俺達はこんなふざけたヤツが大嫌いなんだよ!あいつらは強い。でも土日に2試合しかしてないあいつらに平日も休まず試合してる俺らが追いつかない訳が無い!来週もう一度前哨戦をして1勝1敗にしてやる!」とアピールした。


明日1月31日は13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○対戦カード
(1)タッグマッチ20分1本勝負
 秀吉&タコヤキーダー vs タイガースマスク&ブラックバファロー

(2)30分1本勝負
 政宗 vs 松山勘十郎

(3)30分1本勝負
 原田大輔 vs ヲロチ

(4)3WAYマッチ30分1本勝負
 アジアン・クーガー vs ミラクルマン vs タダスケ

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&ヨーネル・サンダース vs えべっさん&小峠篤司


明日は観戦いきます。
お目当てはもちろん(^w^)むふふふ。