大阪プロレス感染記。 : 1.29のつぶやき http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65275212.html
posted at 09:08:49


おはようございます。今日は良い天気〜。
posted at 09:09:53


@yossan814 おはようございまーす。おやすみありがとうございます☆
posted at 09:11:34


@nasubi27 おはようございまーす。
posted at 09:28:03


@fujipara おはようございまーす。寒いと動けないので、あったかいと幸せです。
posted at 09:28:45


@takasumi13 おはようございまーす。
posted at 09:35:57


今朝見た夢。タイガースに洗脳されてLOVに加入させられた。非常に困惑した(汗)
posted at 09:37:46


ライブドアリーダーを使っていたけど、フィードの反映が遅い(特にアメブロ)ので、なんかツイッターでも話題になってた気がしたので、グーグルリーダーに変えてみた。これはいいかもヽ(´ー`)ノ
posted at 12:16:40


最近の音楽シーンに全くついていけていない自分ガイル
posted at 12:19:51


大阪プロレス感染記。 : 3.10 プチミラチケット発売 http://blog.livedoor.jp/kuwabe_chachang/archives/65275235.html
posted at 12:20:24


あー、でもカラオケ行きたい
posted at 12:31:13


今この瞬間萌え死にました にゃお。 RT @dreamtapir 天神の猫カフェなう(*^ω^*) http://movapic.com/pic/201001291428264b6271fa08bb2
posted at 14:30:04


TAKAみちのく選手がツイッター参戦したもよう→http://twitter.com/takam777
posted at 15:28:58


ついに100人目をフォローした
posted at 15:30:43


やはり週プロが起爆剤になったか?
posted at 15:36:09


大阪プロレスの事意外でも、好きなことはどんどんつぶやくといいですよ。プロレスクラスタ内にもいるかもしれないし、向こうから見つけてくれる事も。タグがあれば活用しましょう RT @sei1969 @hazel___ 毎日のように共通の趣味の人を見つけるべく、検索しています(汗)
posted at 16:43:36


リプライみたらなんか面白かった。ツイッターの伝播力のすごさのほんの一部だけど、垣間見れる。
posted at 16:51:23


星占いに一喜一憂するレスラーさんたちw RT @isami_777 今更ですが天秤座最下位でげんなりな一日を過ごしています(笑) RT @omega_dp: めざましテレビの星座占いで蟹座が一位。こいつは朝から縁起がいいぜい!
posted at 16:52:43


@VKF4Life お疲れ様でーす。
posted at 16:55:45


@sei1969 私がよく観戦速報するときにこんなの→ #prowrestling をつけていたのに気づいてました?これが、タグ(ハッシュタグ)です。他にもいろいろあって、タグ検索すれば、同じ話題についてのつぶやきが見られます。 @hashtagsjp を見るとわかりやすいかな
posted at 17:24:39


@sei1969 分からないことは、どんどんつぶやいちゃいましょう。分からないのは誰もが通る道。知ってることは教えたくなるのが人ってものですw
posted at 17:33:46


njpw1972とYakyu_Tigersのアイコンが紛らわしいw
posted at 17:35:40


@sei1969 あ、そうだ、ハッシュタグを付けるときは、タグの前後を半角で挟んで下さいね。そうしないと検索に反映されないので。(半角)#prowrestling(半角)
posted at 17:48:24


3月発売かぁ。勢いだけのバカ映画だけど、結構気に入ってるんよね RT @cinematoday 業界激震!大ヒット映画『2012』のDVDが激安の1,980円で発売決定! http://cinematoday.jp/r1/N0022138
posted at 18:38:03


@takasumi13 ありがとう。大人の階段を一歩上がった気分ですw
posted at 22:40:33


#eiga 「ゲゲゲの鬼太郎〜千年呪い唄」を鑑賞。時間やら場所やらがぐちゃぐちゃ。カラスに運んでもらったのに、走ってゲゲゲハウスに帰れてしまったり。いまどこだよ。このシーン必要か?等々突っ込まずにはいられない。もうちょっとどうにかならんかったのかね。
posted at 22:47:14


どうもしなくて大丈夫です。 RT @takam777 フォロワーってのが200近いんだけど何これ? どうすりゃいいの?
posted at 22:54:37


@takam777 携帯からでしたら、モバツイッターからのアクセスがおすすめですよ。わかりやすいです。
posted at 23:11:50


@kai_pupi わざわざフォローしてくださったんですね。失礼な事かもしれませんが、こちらからのフォローは保留させて頂きます。リプライはまめにチェックしてますので、大阪プロレスの事で何かあれば、いつでも聞いてください。
posted at 23:20:59


あーこの写真大好きですぅ。前にゴチりましたw 今LOVのイメージカラーに赤が入ってるので、一応避けているらしいです。 RT @t_doppelganger http://twitpic.com/10bcry - 最近赤備え見ないなぁ・・・
posted at 23:33:44


さて、お風呂はいって寝ます〜。お休みなさい。
posted at 23:38:44