クーガーさんのブログより

『新春!!大阪プロレス紅白対抗歌合戦!!』

☆日時
1月24日(日)Mアリーナ
開場17:00
開始18:00

☆会費
さくら会/1000円
一般/1500円

☆出場選手
紅組
ミラクルマン
アジアンクーガー
ビリーケンキッド
えべっさん
冨宅飛駈

白組
小峠篤司
原田大輔
タコヤキーダー
松山勘十郎
三原一晃


☆問い合わせ
Mアリーナショップ
06ー4708ー1180



そして特別参加となるのが紅組に大阪プロレス阪上会長、白組に山口広報部長......の予定が山口広報部長からまさかの棄権宣言..。残念!!部長の歌声をきっと皆も聞きたかったはず....。次回に期待。変わって瀬戸口、もしくはスパイダーが参加となる予定。それと各選手の愛用品オークションも開催となる予定!!チケットは本日5日からムーアリショップにて発売開始!!と思う!!




ちなみにこのチーム編成、よく考えればわかると思うが。まあよく考えなくてもわかるか。



「と思う」とか若干あやふやな情報源ですがww
これは、行ってみたい。検討してみよう。