写真が、20枚になったので、前後半分けます〜。

P1130310くいちゃんほいでは、くいしん坊仮面の入場より。
頭部をも埋め尽くしたお菓子を撮ろうとおもったものの、くいちゃんの動きを読み間違い、妙なフレーミングに。
かさばり具合が半端ないと思っていたら、一個一個がでかかったんですねー

P1130314政宗リングイン。
これ、格好良くて好きなんだが、どのタイミングで撮ればカッコいい画になるのかが、いまいち分かりません。
これだと、ただ鉄棒してる人だぁねww

P1130318試合開始。
間髪入れずくいしん坊の攻撃が始まる。
政宗は、少々油断していたかも

P1130321ロープを挟んでくいしん坊を投げようとする政宗だったが、逆に場外へ投げ飛ばされてしまう。
この時、エプロンでしたたかに腰を打ち付ける

P1130323サッカーボールキック
キラーくいのキックは、キレがある


P1130326片エビを狙いにいくくいしん坊。
政宗の頭を踏みつけたり、キラーというよりサディスティック

P1130328やや防戦一方だった政宗が奮起
フランケンで反撃の糸口を掴む

P1130331くいしん坊へのあまりの声援の多さから、ヒール魂が目覚めたか。
くいしん坊のあしをぐりぐり踏みつけ挑発

P1130333足とボンボンとww
でもボンボン掴むのはダメらしいですww

P1130334そして、アンクル〜



後半へ続く。