14日から始まった天王山!今年は熱いです。


11/21(土) 18:00試合開始 「天王山2009」公式戦一回戦

(1)アジアン・クーガー&タコヤキーダー
            vs タイガースマスク&ヲロチ

(2)政宗&ビリーケン・キッド&冨宅飛駈&原田大輔
    vs 松山勘十郎&ミラクルマン&くいしんぼう仮面&えべっさん

「天王山2009〜誰が一番強いねん!トーナメント〜」公式戦30分1本勝負
(3)小峠篤司 vs 三原一晃

「天王山2009〜誰が一番強いねん!トーナメント〜」公式戦30分1本勝負
(4)秀吉 vs The Bodyguard

「天王山2009〜誰が一番強いねん!トーナメント〜」公式戦30分1本勝負
(5)ブラックバファロー vs タダスケ


さてさて〜新型インフルエンザを克服した3選手が復活ですよ〜。
第一試合は、オーソドックスに正規軍対最悪軍
クーガーとヲロチは、23日に対戦をているため、またヲロチが何かやらかすかも。
第二試合…これは〜お笑いですか???正統派vsユニーク軍団。
ここは楽しい試合に期待したいですね。
そして天王山。どれも予想が難しい対戦です。
さすがに今回のバファローは、怖さ三倍増しくらいで挑むだろうと思います。
次に控えるのが岸和田なので、昨年の様なやり方ではこの先通用しませんからね。



11/22(日) 13:00試合開 「大阪HOLIDAY PARADISE」

(1)20分1本勝負
 秀吉 vs タコヤキーダー

(2)30分1本勝負
 アジアン・クーガー vs くいしんぼう仮面

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 ビリーケン・キッド&えべっさん vs 松山勘十郎&三原一晃

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 政宗&小峠篤司&原田大輔 vs ブラックバファロー&ヲロチ&タダスケ

(5)「天王山2009〜誰が一番強いねん!トーナメント〜」公式戦30分1本勝負
 タイガースマスク vs ミラクルマン


14日に対戦予定が、タイガースの病欠により延期となり、今週日曜のメインで行われる事にりました。
土曜に観戦を考えていたけれど、これは困ったな。
14日にミラコーさんに、出来ればMアリでこの対戦見たいですと言ったばかり・・・改めて天王山の日程を見たら、ここに入れるしかないですよね〜。でも日曜はムリかも(汗)ごめんミラコーさん。
第二試合のクーガーvsくいしん坊って、もしや初とかでは???
レアカードなのは間違いないかと思います。
セミの正規軍対ルード軍、少し前にも桃の青春タッグ+独眼の人ってあったような。スピード感抜群の良い試合になりそうです。



11/23(月) 12:30試合開始 「天王山2009」公式戦一回戦
東京・新木場1stRING

(1)6人タッグマッチ20分1本勝負
 政宗&小峠篤司&タコヤキーダー
       vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

(2)6人タッグマッチ30分1本勝負
 冨宅飛駈&松山勘十郎&ミラクルマン
       vs くいしんぼう仮面&えべっさん&救世忍者乱丸

(3)タッグマッチ30分1本勝負
 伊東竜二(大日本プロレス)&アブドーラ・小林(大日本プロレス)
       vs 原田大輔&三原一晃

(4)「天王山2009〜誰が一番強いねん!トーナメント〜」公式戦30分1本勝負
 アジアン・クーガー vs ヲロチ

(5)「天王山2009〜誰が一番強いねん!トーナメント〜」公式戦30分1本勝負
 ビリーケン・キッド vs 佐々木義人


新木場は、IMPでやったら良さそうな華やかさを感じます。
この所大日本とは良好な関係にあるようですね。
天王山と合わせて良い感じに絡んでいます。
12月の鶴見緑地大会には、大阪勢が多数参戦予定だそうですしね。
その大日本から伊東竜二、アブ小さんに対するは、我らが吊りパン兄弟。
面白くなりそうですよー。
天王山での対戦が決まってから、ずーっとヲロチがクーガーに嫌がらせww 
ヘビはしつこい。
タッグフェスでムチャムチャに敗北を喫しているヲロチ。
その時の恨みも内心あるのかも。
んで、メインは、エース、ビリーケン・キッドvs佐々木義人!
14日の前哨戦で見せた佐々木選手のパワーには驚愕するばかり。
火のついた野獣は恐ろしい。
あのパワーをどう殺して行くかだよね。