<大阪プロレス>11月15日大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ

■×新村一樹(アウトキャスト)○タダスケ

ビニール傘をもってタダスケ入場。タダの助ポーズ。
新村の足攻めに苦しめられるが、余裕でタダスケ勝利。


■3WAYマッチ
 ○ヲロチ(鬼風車)×カブキ・キッド
※もう一人はくいしんぼう仮面

カブキ・キッドは「誰だお前は。気持ち悪いんだよ」とヲロチを挑発
ヲロチとカブキは、くいさんには目もくれず戦う。
仕方ないので、エアプロレスを始めるくい。カブキ役。
とにかくずっと無視され続け、場外戦からレフリーに切り替え
吉野さんの横で、無言の場外カウント
ヲロチ等がリングに戻ってもしばらくは、レフリー
コーナーでカブキをいたぶるヲロチに、無言でカウントww
背中向けてるから分からんてw
慌てて吉野さんが「フォー!」
まだまだエア。
しかし、ヲロチがカブキを倒したままにしていたら、こそっとカバー
気づいたヲロチ、くいさんの頭を叩きしばらく睨みを利かせる
そして、くいさん最後まではぶられっぱなしでしたww
面白かった


■アジアン・クーガー&×救世忍者乱丸(ビリケン倒し)ブラックバファロー&○華名


華名、乱丸に放つけりがすごい。
クーガーは、三回くらい顔面にヒップアタック
これがまるで矢のようなしり攻撃
バファローが乱丸と当たる時は、パッションチョップとか
何かとパッション


■○秀吉&政宗(刀狩)ビリーケン・キッド&×えべっさん

園田えべ二郎は、「おふくろさん(カラオケ)」で入場
マイクをもち歌いながら花道をあるくが、マイクはオフww
秀吉は、「唄は俺たち戦国の方が好きなんだ。スイッチの入ってないマイクで唄うな森さんを唄うな。この試合、勝ったら歌わしてもらうからな!」
てな感じて、勝った方が歌う事に
ビリーだけは、歌わないと拒否
えべビリーを早々に蹴散らした二人は、何を歌うか相談
「EXILEか。おまえはラップだろ」と秀w
政宗「あれは?○○○」名前わすれた(汗)
秀吉「おう、あれは不倫の唄でな…」ってところでビリーがドロップキック(爆)
戦国の怒りを買ったビリーは、二人にボコボコに
「歌をバカにすんな!」
「プロレスがやりたいんです。」
「唄が嫌いな奴がいるかー」
「あの、これはプロレス…」
えべっさんもなんとか政宗相手に反撃していくが、アンクルを取られてしまう。
ビリーは、マイクを投げこんで誘導
すると政宗がマイクに釣られる(笑)
ビリーを場外へだし、政宗が確保
リング上で秀吉がえべっさんに刀狩を極め勝利
喜びの政宗、お客さんとタッチして半周ビリーは「負けた事が悔しい。歌えないのが悔しいんじゃなくて、負けた事が悔しい」
マイクをもち並ぶ戦国
流れてきたのは「夢芝居」
イントロに吉野さんが見事な曲紹介(笑)
出だしのパートを気持ち良さげに唄う秀。
続いて政宗
照れてちょっと歌えなくなる(笑)
しかし、秀吉はお構いなしに朗々と歌い上げる。
次、政宗と二人で一番を歌いますた

めちゃめちゃ面白かった(^O^)歌まで聴けて超ラッキー♪
ま〜くん上手っす
ひでぽんは良い声

※政宗さん、照れたのではなく、床にキスをしてしまったショックによるど忘れwwらしいです。(政宗ブログ
密室に閉じ込めて聴かされ続けたいww
でもって、ひでぽんが音痴になっちゃったのは、音が取れなかった為だそうで、本当は上手だそうです。
マスクしてるし、歓声が凄かったからね、音が聞こえてなくても仕方ない
ぜひ、ひでぽんも歌も改めてww


■ザ・グレート・カブキ&○松山勘十郎&松山篤之助(山門)松山ミラ之助&松山かずのすけ×&松山大之輔


はいー来ました歌舞伎尽くし!
グレートカブキさんのヌンチャク捌きは、かっこよす
いやぁなんかいっぱいで、超楽しいメインでした
カブキさんの出番は、少ないですが、出ようとロープをまたごうとするだけで、平謝りのミラの助チーム
しろぬり篤の助は、なんかすげいカッコいい
かずのすけは、ズボンを胸の下まで上げて、でかパン先生状態でした。

バッテリー切れで写真が少ないですが、その時に思い出せるだけ思い出して頑張ろうと思います。
川村さんが撮ってたからDVDも出るかもね。
てことは、戦国の唄入りか!?


次回大会は11月17日13時より大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナにて試合開始!

○参加選手(出場選手が予告なく変更となることがあります。)
ビリーケン・キッド、小峠篤司、えべっさん、原田大輔、アジアン・クーガー、佐野直、三原一晃、ブラックバファロー