P1130131ワンショルダー三原&ツーショルダー原田。
対する丑寅、いつでもコスプレ状態です。

P1130132タイガースは、コールの際、意味不明の刀アピールww

P1130136ショルダーブラザーズ連携。
コーナー上から原田が跳んで、タイガースの背中へどーん

P1130140P1130139
タイガースが「たうえやる。」と、三原をコーナーにセット。
バファローが変なテンションで「たうえだぞ!たうえあきらだぞ!たうえあきら。たうえあきら。」客にあぴりまくりww

P1130141タイガースがエプロンに三原をセット。
バファローが下から一回「たうえ。」で、キック。

P1130143突如として、タイガースと原田は、縦横を使ったハイスピードな攻防開始。

P1130148三原が、ブレンバスター、ジャンピングプレスは剣山で返されたが、おしりどーんでバファローをフォール
「バファロー!バファロー!」と悲痛な叫びをあげて、救助に来るタイガース

P1130150次に三原はタイガースを捕らえて倒すとその前に立ち原田を担ぐ。
しかし、タイガースが起き上がってしまう。
動けなくなった三原の足をコツコツ蹴るタイガースw
バファローも何かぺらぺらした棒状の物で、ぺちぺちと足を攻撃

P1130151タイガースと三原の攻防が始まり、ロープに走った三原
バファロー、大手を広げて「つかまえた!」と叫ぶが、三原は引っかからず立ち止まる
そのスキを突いて後ろからタイガースが急所(かずくんのパパの孫)を攻撃。そして丸め込んで勝利。
丑寅にはもっと弾けて欲しいのになぁ
最近、大人しくない?