P1120904秀吉大阪選手権試合、挑戦者秀吉。
コスチュームが、こっちのデザインでと言うのは、何か意味があるのかな?

P1120906現王者ディック東郷
存在感はあります

P1120912開始間もなく秀吉が、東郷を場外へ追い落とす。
リングに上がってくるのを待ちきれず、降りる秀吉に、東郷のセコンド陣が、しっ、しっと追い払う。
切なげな秀ぽん

P1120917東郷をベアハッグで締め付ける秀吉

P1120920ロープから走って来た東郷を救い上げ、マットに叩き付ける

P1120931ジャックハマー
ここから刀狩へと秀吉が優勢だったが、セコンドの介入で形勢逆転

P1120935ディック東郷が、ダイビングセントーンで勝利した。

P1120938今回の防衛により賞金が200万に。
次のタイトル戦では、その倍の400万に跳ね上がる。
バファローは「会長、よろしくお願いします。」と案外丁寧に締めた

P1120944そこへ出て来たのがビリー。
東郷のベルトは必ず自分が取り戻すと誓った。

IMPメイン、そしてタイトルマッチであるにも関わらず、これといった写真がないです(汗)
撮った写真を見返しても、あまり思い出す事もなくて…
それが、内容がどうだったかを如実に語っているようで、ちょっと切ないなぁ(´・ω・`)