松山勘十郎特別公演〜歌舞伎兄弟大活劇〜

日時:11月15日(日) 開場18時/開演:19時
大阪ミナミ ムーブ・オンアリーナ
(16時から整理券配布します)

全演目(対戦カード)

●第一幕 「濫觴〜戦いの幕開け〜」
シングルマッチ20分1本勝負

タコヤキーダー VS タダスケ

●第二幕「歌舞伎小僧〜蛇の獄〜」
シングルマッチ30分一本勝負

カブキキッドVSヲロチ

●第三幕
「赤い情熱が故の尼崎」
ミックスド6人タッグマッチ30分1本勝負

アジアンクーガー&くいしんぼう仮面&救世忍者乱丸
     VS タイガースマスク&ブラックバファロー&華名

●第四幕
「天下分け目の歌合戦」
タッグマッチ30分1本勝負

秀吉&政宗 VS ビリーケン・キッド&園田えべ二郎

●大切
「歌舞伎兄弟大活劇」
6人タッグマッチ60分1本勝負

ザ・グレート・カブキ&松山勘十郎&松山篤之助
     VS 松山ミラ之助&松山大之輔&松山かずのすけ


トップ記事にさりげに掲載していたんですが、一ヶ月前ということで、改めて別記事でご紹介。
勘ちゃん興行は、タイトル見て観戦を決めちゃいましたよ(´∀`)勘十郎さんのキャラクター、世界観にぴったりハマったタイトルなので、ある程度内容もイメージしているのではと期待せざるをえませんよなぁ

つーわけで発表された対戦それぞれに見出しがつく懲りよう。
しかし、スパイダーの長期欠場によって第二幕がどうなるのか気になります。ある程度形が決まっちゃってるとねぇ、そうそう変更って難しいだろうなと思いますが、そこは勘ちゃん、やってくれると思いますよ。

10.17)第二幕のカード変更に伴い、上記の全対戦カードを変更いたしました。

第三幕、赤い情熱=パッションレッド…
それがなんなのかを知る糸口は9.9開催のプチミラにあり。
携帯写真限界挑戦ブログさんを呼んで雰囲気をつかむか、10.18にIMP大会より発売開始のプチミラDVDで予習するなり!
タイガース&バファローが弾けた時の破壊力は、計り知れないのだけは確か。

個人的に気になる第四幕。
歌合戦とはこれいかにww
あえての園田えべ二郎…という事で、やはりこの方がキーマンなんでしょうか…
どうする!?戦国

大切は、歌舞伎兄弟大活劇のメインタイトル通りの歌舞伎づくし。
松茸づくしみたく豪華絢爛な感じ。
篤之助は初登場かな。
大之輔、かずのすけは既出だが、私は未だ見た事がないのよね。
ちなみにミラ之助はこんなん↓↓↓↓

P1080765改めて見るとアリもので急造ばればれなミラ之助
一応それっぽく仕上がっているように見える不思議。
今回この姿だとかなり浮くよなあ。
どうするんだろww
ミラ之助には、歌舞伎界の大ヒールになってもらって、勧善懲悪物とか面白そうなんですけどね。

ともかく楽しく激しい試合になるだろうと思われます.。゚+.(・∀・)゚+.゚わくわく〜