10/17(土)
18:00試合開始「SATURDAY NIGHT STORY」
大阪ミナミ ムーブ・オン・アリーナ
※対戦カード
(1)20分1本勝負
 政宗 vs 三原一晃

(2)30分1本勝負
 タコヤキーダー vs ヲロチ

(3)30分1本勝負
 松山勘十郎 vs えべっさん

(4)6人タッグマッチ30分1本勝負
 秀吉&アジアン・クーガー&原田大輔 vs タイガースマスク&ブラックバファロー&タダスケ

(5)タッグマッチ60分1本勝負
 ビリーケン・キッド&くいしんぼう仮面 vs ミラクルマン&小峠篤司


サタナイと銘打ってますが、メインを見るとホリパラ色が強そうな気がします。多分楽しい試合に。しかし、気になるのはセミ。
翌日にLOVのボスであるディック東郷とのタイトル戦を控えた秀吉が、またもLOVと戦う事に。
10.10を乗り切った物の、多分ここでもLOVの容赦ない攻撃が続くと思われ…(´・ω・`)クーガーさん、原田君、秀吉のフォローよろしく。
第二試合のタコ対ヘビ。
タコちゃんは、過去にお腹をすかせたヲロチに食べられちゃった経験あり。・・・なんとなくアンパンマン的。
タコちゃんがシリアスモードだと、なかなかヲロチの壁は厚いかも。
王子モードの緩い内容で、ヲロチを翻弄してみて欲しいな。


10/18(日)
18:00試合開始 「NEVER SAY NEVER 2009」
大阪・松下IMPホール
※対戦カード
(1)6人タッグマッチ20分1本勝負
 ビリーケン・キッド&アジアン・クーガー&三原一晃
    vs タイガースマスク&ブラックバファロー&The Bodyguard

(2)30分1本勝負
 ツバサ vs 政宗

(3)大阪お笑い選手権時間差バトルロイヤル60分1本勝負
 <王者>菊タロー <挑戦者>えべっさん、くいしんぼう仮面、タコヤキーダー、ミラクルマン、松山勘十郎、冨宅飛駈、救世忍者乱丸

(4)タッグマッチ60分1本勝負
 小峠篤司&原田大輔 vs ヲロチ&タダスケ

(5)大阪プロレス選手権試合時間無制限1本勝負
 <王者>ディック東郷 vs 秀吉<挑戦者>


今年になって各ビッグマッチにタイトルが付いているんだけど、内容とリンクしないのが妙に引っかかったりしてます。
テーマがあるなら、ストーリーもそこへ向けて展開くれた方が、ぐっと興味を引かれる気がするんですけどね。
で、かなりぎりぎりになってカードが決定して行った訳ですが、遠方のファン等は予定が立てられず観戦断念なんて事もあるんじゃないでしょうか…
とは言え、いざ発表されたカードは、なかなか面白そうなものが揃いましたよ(・∀・)

第一試合から激しい六人タッグマッチですよ。

第二試合は、めったに組まれない希少性高いカード、ツバサ対政宗。
3月に一度組まれていたようです。
先日の12日に、初のルチャリブレトリオ、ツバサ、ビリー、政宗が組んで、LOVとの対戦では、お三方共に手応えを感じたようで、それぞれブログにもこの事にふれておりました。
ツバサさんは、ばりばりのルチャで、そして、政宗さんは、一刻も早く鍵を見つけて下さい。
こてこてのルチャリブレ観たいっす(*・ω・)ノ

第三試合、果たしてお笑い王者の称号は誰の手に!?

セミ、小峠はヲロチのいじめに終止符を打てるのか。
長かった。まさにへびの生殺し的手法で小峠をいたぶり続けたヲロチに、ルード転向を果たして以来増長しっぱなしのタダスケ。
タッグフェスで歯がゆい思いをして以来、ここまでずっと耐え続ける形となった小峠と原田はもう我慢の限界っしょ。
その爆発力に期待。
個人的には、ここで完全決着ってなんだかもったいないなと。
この先、五分の戦いでもっと火花を散らして欲しいなって、ちと思う。

メイン、秀吉の挑戦が発表されたのは二週間前…しかも、唐突に。
王者本人が不在というのもあるんだろうが…。
ただ、直前ではあるけれど、秀吉自身の言葉で、もう一度天下を取りたいと聞けたのは嬉しかった。
天下を取った暁は、ボディガーを挑戦させてやると、先の展開も示唆してくれたおかげで、多少は夢が見れるカードになったかと思う。
なんとなく勝敗が見える等と言うこちら側の憶測を覆すような、すごい戦いを魅せて欲しいっす。

P1090274王者秀吉(2009.2.14)
この入場が大好き。
この姿をもう一度見たいなぁ