なんか間が空いてしまいました。すいません。

P1120653くいしん坊チャチャチャから、前転してピッ!とポーズ。

P1120654つづいて、えべっさんチャチャチャ。
えべっさんがポーズを決めた背後に接近する赤い水玉。

P1120655あっというまにスクールボーイを決めて、くいちゃん勝利。
喜びを指が移動するマジックで表現ww

P1120656さっさと帰ろうとするくいしん坊を引き止めるえべっさん。
唄で感動させればもう一勝負してやるということで、えべっさんが歌ったのは「赤とんぼ」童謡じゃない方。なんだっけ…。

P1120658激しく感動したくいしん坊は、えべっさんと握手を交わす。
胸が一杯になったらしい。
試合開始。
P1120660で、カンチョー。
まるではなから、くいしん坊のもののように…w

P1120664ケプラーダ。

P1120666雪崩式フランケン

P1120667気合いを入れてえべっさんがついに脱いだ!そしてジャーマン。
おお〜これが例のホワイト技シリーズ!?
残念ながらこれは決まらず、くいしん坊がまたもや勝利。
えべっさん、性懲りも無く、七番勝負を提案。
くいさんあっさり承諾(゚∇゚ ;)エッ!?

P1120672まさか(゚∀゚)アヒャヒャ?と思ったところに、勘ちゃん登場〜。
みんなで力を合わせれば菊タローからベルトを奪えるだろうということで、時間差バトルロイヤルを提案。
次週、IMPの本戦に向けて、ミラクルマンを加えたこの四人で、予行練習をすると言う。
そして、えべっさん、くいしん坊もそれを承諾し決定。

んで、先日の予行練習の結果、手応えを感じたらしく、18日のIMPのカードが以下のように決定。

第三試合/大阪お笑い選手権時間差バトルロイヤル60分1本勝負
 <王者>菊タロー <挑戦者>えべっさん、くいしんぼう仮面、タコヤキーダー、ミラクルマン、松山勘十郎、冨宅飛駈、救世忍者乱丸

ただし、気になるのは、

さらに松山は「まず最初にくいえべが先発に出て、3番目に菊タローを登場させて残る5人でボコボコにしてやる!」と作戦を発表した。
10.10 試合結果より)

勘ちゃんの罠っぽく感じてしまうのですがw
意外と、タコ、冨宅、乱丸あたりが横からかっさらって行く事も
冨宅さんあたりが持って行かんかなぁ
で、FU☆CKで勝手にタイトルマッチやって、気づけば武丸の手に渡ってるとかww・・・ちがうかぁ〜w