P1120620すごい久しぶりのサタナイ。
この日より南側1列目が指定席になったということで、早速南側1列目観戦を楽しみました(・∀・)
しかし、埋まっていないとはこれいかに(哀)
で、れへり〜吉野によるニュースの時間。
吉野若僧はどこへ?
ゲストは、小峠&原田が、意気込みを語った。

P1120621この日は、ミラクルマンは、グレートプロレスにも参戦。そのためか、珍しい第1試合。

P1120624三原、セントーン
100kg超えの体重が降ってくる(((( ;゚д゚)))

P1120626三原君て、身体が固そうなんだよなぁ。
こういった技は効果的な印象

P1120632ミラクルマン、ミサイルキック。
これは、胸へ。

P1120634フィニッシュへ繋いだミサイルキックは、膝を狙ってと、こういう使い分けってあるんだ!と新鮮な驚き。
つか、普通に皆使い分けているのに、私が気づかなかっただけかも知れませんが…(汗)
ともかく、ミラクルさん、さすがっす。

初観戦か、もしくは、最近見始めた方達が増えて来たようで、動けるミラクルマンに驚きを隠せない様子。
足をつかまれた体勢から、延髄蹴りで脱出とか、素直に「あの体勢から蹴れるってすげえ」等と言う声が。
勢いのある三原に対して、堂々の貫禄を見せつけてくれました。
そんなミラクルマンの動物愛護チャリティ興行第二弾が決定。
2009年12月9日(水)
動物愛護チャリティー興行・プチミラクルハリケーン2・ミラクルマンお誕生日会

大阪ミナミ・ムーブオンアリーナ
18:00開場・19:00試合開始

1階SRS(最前列のみ)4000円(当日4500円)
1階 指定B(2列目〜)3500円(当日4000円)
2階指定席4000円(当日4500円)
VIPルーム3部屋(今回はミラクルマン&ゲスト応援シート)
1部屋5名まで(各20000円)お土産付き
一般自由席3000円(当日3500円)
中高生自由席2000円(当日2500円)
小学生自由席1000円(当日同じ)

誕生日の翌日なので『お誕生日会』とは言ってますが、僕への愛は是非動物達への支援物資や募金へm(__)m
支援物資リスト

そして、前回(9.9開催)のプチミラDVDが、10.18 IMP大会より発売開始(3150円)
内容詳細

DVDで予習して、第二弾興行へゴー!

ミラクルマンブログ
http://blog.livedoor.jp/miracleman/