ツトム・オースギ&ヘラクレス千賀&○円華
           vs バラモンシュウ&×バラモンケイ&Ken45°
※もう一組は大石真翔&旭志織&谷嵜なおき

この日二度目のバラモン祭り。もうね、釘付けです(笑)
12人タッグ3wayマッチと言えば正しいか…?
全員が入場を終えるが谷崎コールがすごい。へそを曲げた興行主のTSMはへそを曲げて帰ろうとする。
「帰るなよ。お前らの興行だろ。お前らも応援してやれよ、馬鹿共が」とバラモン達。やさしい(笑)
しかし、はみだしっこのバラモン達、「オレらのコーナーどこだよ〜」と居場所が無いw
「ルールがわかんねぇよ。1から説明しろよ」とか言ってみるが、当然そんな暇は無く、試合が始まってしまう。
各チームから一人でて三人で戦うルールだが、一人どうにも入れないバラモン(多分ケイ)。
やはり居場所が無く、コーナーに戻って来ちゃうw
シュウに「まざれよ。まざれよ。」と頭を叩かれ、Kenには「やり遂げてねぇよ」と。
本来ならムチャやりそうだが、理解不能のルールにおとなしくなっちゃったバラモンがもうツボ。
しかし、千賀もちょっと分かってなかったみたいだったww…興行主なのに。
この日何度目かの激しい場外戦から、バラモン達と大石旭谷崎(めんどくせ〜)らが勢いづき、千賀を孤立させ痛めつけて行く
連携なんかも出ちゃたり
しかし、まだダメージの浅いツトムが、スピードを生かしたムーブで、他を翻弄。千賀の救出に成功。
それを切っ掛けに、TSMの連携が決まりだす。
大石旭谷崎組により、その動きはストップされ、捕らえられるツトム。いよいよフィニッシュを決めにかかったところへ、勝利したいバラモン達が、大石に墨汁を吹きかけ、ツトムを横取り。
ツトムの動きを止めるためにこちらにも墨汁を吹きかけようとするが避けられ、バラモン誤爆
この隙をついて、ツトム、千賀の連携から、最後は円華が決め勝利となった。

P1120586ばらもんTSMの三人の入場を待つ、バラモン等。九龍って言っちゃった方が早いんだが、佐藤兄弟でなくバラモン兄弟だしな〜ってことで、バラモン等。
なんでしょ、この絵面のいい並びは。

P1120588皆に舞った大量の紙テに戦いを挑んだバラモンケイ(多分)

P1120590なんとかまざろうと奮闘したが、うまくまざれなくて戻って来ちゃったバラモンケイ(多分)
リング中央では、ツトムと谷崎が戦っている。

P1120596みんなで楽しくニードロップ(笑)

P1120598場外戦突入。
谷崎が、バラモンの竹刀で、ツトムの首を押さえつける。
P1120600お客さんが椅子の上に置き去りにしてしまった水を奪ってツトムにかけるバラモン。
残りは当然口に含んで撒く。
ぎゃ〜水を提供するんでないよΣ(`□´/)/思わず近くにいた身体のでかいおっちゃんの背後に隠れた私。
盾にしてごめんなさい(汗)。

P1120603お誘いにのって大石らの連携に加わるバラモン。

P1120608TSM(ツトム、千賀、円華)の三人は、息のあったトペで逆襲。


P1120611バラモン等の墨汁攻撃。
吹き付けるときの体勢がかわゆす。

P1120614顔面にたっぷり墨汁を浴びた大石。
前が見えずあたふたと。
谷崎が若手のTシャツを剥奪し、大石の墨汁を拭う。

P1120616バラモンの駄目押し墨汁が誤爆。

P1120617墨汁が仇となったバラモンケイ。
銅像の様だ。

おまけのアブドーラ小林。
場外乱闘により視界が開けた先を見たら……。

P1120599

以上で、9.27に名古屋は中村スポーツセンターで開催された、FREEDOMSとTOP SPEED MONSTERの観戦レポートを終わります。
お付き合いありがとうございました。