さて、トップスピードモンスターも残すところあと二試合。
ではでは、大阪プロレスのファンにも同じみのみねぴょんですよ〜。

○藤田峰雄&忍 vs 岡林裕二&×石川晋也

石川選手は正統派。岡林選手は、厚いくて太くて貫禄あります。
しかし、試合を見ていると忍選手のチョップに胸板がどんどん赤くなって行く。それに、キツそうだ。
まさか新人!?と、見た目とのギャップに驚き。
忍と岡林は、リング上での戦いに留まらずリングサイドでもヒートアップ。
その間に石川をさわやかに料理したみねぴょん勝利。
しかし、勝利を喜ぶ暇もなく、忍と岡林は熱が冷めないまま場外で喧嘩!?なんかガチっぽい空気なんですけど……こちらもまた熱い戦いとなったのでした。

P1120566みねぴょんショートヘアの方が似合うね。

P1120568石川をコーナーまで引っ張って来ていたぶる、忍とみねぴょん
なるべく岡林を出させない。

P1120570岡林がみねぴょんジャーマン
しかし、みねぴょん、身体をくるんと回して回避

P1120575石川、忍にドロップキック
高さがあります。

P1120576みねぴょん、天井板を思わず破壊すΣ(゚д゚;)
コーナーからのダイブ等でジャンプする時、頭を打ちそうなくらい天井が低く、誰かは何かやるだろうと思ったら、みねぴょんが手で押し上げてしまった(汗)

P1120577細身の忍だが、思いのほかチョップが強くてびっくり。というか、岡林がまだ打たれ慣れていないのかもしれないが…。
熱の入った二人のチョップの打ち合いを見ていると、こちらも熱くなってくる不思議。

P1120580コーナーから、またもみねぴょん技を出そうとするが、手を上げて体勢が作れずあたふたあたふた(笑)ちょっ、かわいいやん
あたふたしてる間に石川に落とされそうになるが、なんとか持ちこたえ、方法転換で勝利

P1120583昔のさらさらヘアより、こっちの髪型の方がずっと似合ってるね。
さわやかイケメンのみねぴょんですた。

P1120577

P1120580

P1120583