メルマガのメンテナンスはまだ終わらないんでしょうか?
試合結果が来てないですが、いくつか動きがあったので、ざざっと書いておきます。


まずは、菊タローの持つお笑い選手権への挑戦のながれ。
くいえべの五本勝負は、くいさんが制し菊タローへの挑戦権を得る。
しかし、諦めがつかないえべっさんが7本勝負を提案。
一切の躊躇なくこれを受ける食いしん坊だったが、勘十郎のまったがかかる。
どっちが菊タローと戦っても無理だと。
複数なら流石の菊タローも勝つことはできない。
で、時間差で入場するロイヤルランブルならどうだと。
一番に菊タローを入場させてヘロヘロにさせようと提案し、くいえべも合意。
因みにミラクルマンも参加決定。
で、来週、菊タローを除く4人でロイヤルランブルの練習をする事となった。

ヲロチの小峠イビリが続く
小峠と原田の控え室の映像が流れる。
机に置かれたコスチュームを何者かが持ち去ってしまう。
入場。
コスチュームの代わりにジャージで登場した青春タッグ。
次に現れたヲロチは、小峠のコスチュームを自分の普段のコスチュームの上に着て登場。
タダスケは、原田のコスチューム。
リンピオっぽく、コーナーでポーズする二人。
ムーヴもパクる(笑)
ヲロチヤバス
小峠のキックを捉え自分の股間に当てて悶絶するふり。
椅子を持ち出したタダスケは、原田に椅子を持たせ、悶絶のふり。
全てを把握しきれなかったレフリーは、状況を見て小峠らに反則裁定をくだした。
小峠は熱い試合をしたいんじゃ!とIMPでの完全決着を申し出。
ヲロチらも承諾。
で、ヲロチが小峠をいじめる理由が判明
「面白いから」だそうです。
そんな理由もヲロチなら許せる。

メイン。
実は、オープニングで、IMPでのディック東郷の対戦相手が発表された。
その相手とは、天下人秀吉。

ディック東郷の相手が秀吉に決定した事を受け、LOVは、秀吉に狙いを定める。
ボディガーのパワーの前でなかなか本来の力が発揮出来ない。
タイガースが常にコーナーに控える政宗、ビリーを警戒し、助けに入らせない。
しかし、ビリー、政宗は、連携から縦横無尽の攻撃でペースを握る。
息を吹き返した秀吉が、タイガースを刀狩で仕留め勝利。

LOVは、五体満足で東郷には挑ませないと豪語。
来週、政宗、秀吉対ボディガー、バファローが決定。


まとめ
来週の決定カード

勘十郎、ミラクルマン、食いしん坊、えべっさんのロイヤルランブル

政宗&秀吉 対 ボディガー&バファロー


IMPの決定カード

小峠&原田 対 ヲロチ&タダスケ

大阪プロレス選手権試合
ディック東郷 対 秀吉

かな。
流石に今日は動きました。