○佐藤悠己&小峠篤司 vs 正岡大介&×杉浦透

我らが小峠篤司キター。
初めて小峠君を見たお客さんの反応は、上々(*゚▽゚*)b
私のとなりにいた、おっちゃん(もしかすると若いんかもだが)、小峠君の入場、ムーブ、言動を見てかなり好感を持ったよう。
「これだけたっぱがあって、動けてしゃべれてええやん」と。
試合を見ながら「これだけでもすごいけど、本当はもっと凄い奴かもわからん」とべた褒め。チラシで名前をチェックして「小峠!」と声援も。
別の所では、全くプロレス初体験の女の子が、入場してきた小峠君を見るや「かっこいい」と一気に食いついたそう(友人談)
等々、さすが大阪プロレスイケメンレスラー!関東でも着々と人気を集めているに違いないっす。

試合では、みんなが熱いので、小峠君はみょうに大人になってしまった。兄貴分の雰囲気が出て来て、余裕ありげに見えるところが、大物感?
大阪ヲタとしては、ガンガンやって名古屋のプロレスファンに見せつけて欲しかったけどなー。
小峠は、佐藤のサポートに回り、最後は佐藤と杉浦の一騎打ち。
攻守がめまぐるしく入れ替わり、エプロンでの小峠、正岡の足止め争いも激しく入れ替わる。
最後は、佐藤が制して小峠佐藤組の勝利

P1120546ことみちゃん小峠篤司 vs 正岡大介

P1120550杉浦、小峠にドロップキック。
杉浦選手の得意技なんでしょうかね。

P1120551小峠と佐藤は、連携も。
残念ながら、正岡にやりかえされてしまう。

P1120553細身だけど、こうやって見ると肩まわりとか結構マッチョ。
腹筋ばきばき。
P1120554ロープ間を高速で走り、相手の頭部を狙ってキックをぶち込む小峠の定番ムーブ。
きれいに決まった。

P1120557杉浦、ミサイルキック。

P1120558リング上では、佐藤と杉浦が攻守を入れ替えながらフィニッシュを争う。
こちらもその都度入れ替わり。

P1120560佐藤が、リング上の争いを制し、佐藤、小峠組が勝利

P1120562しかし、熱の冷めない杉浦と佐藤。
互いにビンタを張り合い始め、止めにはいった小峠と正岡。
小峠君「みんな熱いのぉ」と言いながら退場。
表情は結構満足げ。

大阪ではヲロチにいじめられてる分、発散出来たかな(^∀^)