具体的にレポ出来る脳もないので、さくさくっと行きますです。

第1試合 ○竹田誠志 vs 入江茂弘

重さのあるシングルマッチ。入江君のエルボーは、強烈な音がしていた。顎とかどうにかなっちゃうんじゃないかと心配するくらい。
しかし、試合の流れを作ったのは、竹田選手だったように思います。

P1120391P1120393

P1120394外が明るいので、昼間開催のフリーダムズの写真はアンダーになってしまいました(フラッシュは焚かない主義)。見辛くて申し訳ないっす。


第2試合 ○リッキーフジ vs 梶原慧

梶原選手は、全く初じめて見る選手ですが、リッキーフジ選手との対戦は、なんだかやり辛そうで、終始リッキーフジ選手のペースだったかと思う。
梶原選手は、要所要所で良い攻めを魅せてくれてはいましたが、不完全燃焼だったかと。で、フリーダムズ後のトップスピードモンスター参戦の時には、若手同士でストレス発散(笑)

P1120399P1120400


第3試合 ○ジ・ウインガー、○矢野啓太
            vs ×ヒデ久保田、×ヤス久保田(マスク剥ぎ)

この対戦のお目当ては、やっぱり矢野選手。神テの量も多。
しかし、久保田brosが、巧みに分断しウィンガーを集中攻撃、矢野の動きを読んで自爆を誘う等、ペースを握らせない。
最後は、ウィンガーがマスクを剥がされ、反則裁定となった。
スポーン!とマスクをヒッペガしたのには、びっくりした(゚ロ゚;)剥いじゃったよ…って感じww

P1120408P1120416

P1120417P1120418
P1120419P1120420

久保田brosの「マスクとって素顔で戦え」てな挑発に、「俺は、ハンサム過ぎてマスクを脱げないんだよ」とウィンガー。
「矢野君もなんか言ってやって」とマイクを渡す。
「またお前らとやってやるよ!」とか結構長いマイクで、最後「多分、新木場で」(笑)


まずはこの辺で区切ります。
以下の試合結果。

第4試合 葛西純、×グレート小鹿、高井憲吾
            vs ○バラモンシュウ、○バラモンケイ、○Ken45°


第5試合 佐々木貴、×神威 vs ○TAJIRI、藤田ミノル

第6試合 VKF KING of WRESTLE NANIWA選手権&インディペンデントワールド世界ジュニアヘビー級選手権試合
○GENTARO vs ×エル・サムライ

円華が、次回挑戦者として名乗り出る。