ツバッさんとくいさんのシングルって、個人的に見た記憶が無いなと(痴呆気味なだけかもしれんけど…汗)

冒頭に「くいしん坊!チャチャチャ」が始まると、前転して「ぴっ」っとポーズ。
続いて「ツバサ!チャチャチャ」と観客が煽るが、くいさんが止めろ止めろのジェスチャー。仕方ないので「吉野!チャチャチャ」で、吉野レフも参加。懲りずに「ツバサ!(ry」が始まるが、やはりくいさんが止めろ止めろとww
くいさんの意図?に反して、ノリ気味なツバッさん。
「やるのか?」という雰囲気に包まれる会場だったが、ツバッさん、その空気をぶち破って、くいさんにドロップキック(爆)
そのまま試合へ

P1120289欽ちゃんジャンプ欽ちゃんジャンプには、乗っかったツバッさん。
着地すぐにすかさずジャンプしてくいさんにドロップキックww

P1120291攻めてくるツバサとの攻防の末、リングから追い落とすのに成功したくいしん坊
何故かロボ化。カクカク動くのが可愛いw
戻って来たツバサがロープを跨ぐのを見計らって、ぐいっと
と、くいさんまたカクカクと喜びの動き?
「ツバサー」と様子を見に行ったレフも、ぐいっと
カクカクw

P1120293ツバサは、エル・ヌドでくいさんを固め、上に座ってポーズ。
この写真取ってたら、こっちに向いてもポーズを決めてくれた
・・・が、カメラの起動が間に合わず(泣)

P1120294気づけば、もうあっち向いていました。四方にポーズを決めるサービスぶり。
てか、座ったまんま、ちょこちょこ足を動かして方向転換するツバサが、可愛いようなオモロいような(笑)

P1120296各コーナーに分かれたツバサとくいさん。
くいさんが吉野レフを捕まえ、ツバサに投げる。
レフは、ツバサに方向転換させられ、再びくいさんへ。
またも方向転換
その勢いで思わずツバサにコルバタ
すんげい奇麗に決まってたww
その後の決着はあっさりついて、ツバサ勝利
あっけな・・・

P1120300吉野レフ恐怖の瞬間。
相手が自由人かつ、どSのツバッさんゆえの恐怖ww

P1120301プロレス教室チキチキちびっこプロレス教室開催。先生は、勘ちゃん、ビリーさん、えべっさん。
ビリーさんが首にかけているレイは、MVPちびっこにあげる用。

P1120302ビリー大先生のでんぐりがえり見本。
前転、後転、スクワットそして、最後にえべっさんと相撲の試練が待っている。
えべっさん、前半はぼーっとしてるだけww
しかし、相撲で覚醒。ちびっこを二人ほど担ぎ上げて振り回すなど、大人げない行動に(爆)