レフェリー吉野氏のブログより

今日の毎日新聞朝刊(大阪版)にワタクシのインタビューやら諸々載ってますので見てね〜。


と、言う事で、ネットで見られないものかと探してみると、ありました。
残念ながら写真の掲載は、ありません。

毎日JP
大阪View:大阪プロレス・吉野恵悟レフェリー ノリツッコミ“技”あり/大阪


追記)hazelさんから、写真付きで読めるところを教えて頂きました。
ありがとうございます。
同じ毎日jp…探すの下手でスマソ(汗)

関西フォトジャーナル【大阪】ノリツッコミ“技”あり

hazelさんのところで、新聞の記事を見ましたが、写真の勘ちゃんの顔に圧倒されて、ちゃんと細かいところまで見てませんでしたが、勘ちゃんをこんな顔にしたのは、政宗さんだったのねww
素晴らしいww