先日、政宗さんがゲスト出演したネットTV「クロガネ」。
不届きものの自分は、PC前で正座する事を忘れ、ボヤッとロンハーを眺めておりました…orz
それでも政宗ファンか!と怒られそうですが、痴呆が始まっているとでも思って許して下さい(汗)
そうはいっても、40分くらいになって、急に思い出して「クロガネ」にアクセス。
政宗さんが、大阪プロレスの流血云々について語っているところでした。

語るこれは生放送時にキャプチャした画像。
見始めのところで、フリーでありながら、大阪プロレスを代表して語っているところになんかジンと来たりします。

笑顔黒田さんが、某団体を観たが面白く無いって話を聞いて、いろいろ食いついた後の笑顔(´∀`*)笑顔いいよねー

そんな感じで見始めたはいいんですが、止まる(泣)
で、1に戻る。
再読み込みすると、話が飛んでる(泣)
もっかい読み込んだ時には、金谷さんが歌ってました。
もう22時も回ったので、終わりかとおもって挫折。
どうも、最後の最後にあったようですが…しゅん。

で、今日、サイトに行ってみるとオンデマンド配信が開始されていました。
http://worldnet.tv/12kurogane.html#

つーことで、嬉々として観る。
いや〜私の直感すげい!
ちょうど見始めたところって、ほとんど登場してすぐっくらいだったですよ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
でも、やっぱり生放送な訳で、読み込みが止まり再度読み込む時には、話がすすんじゃってるんですよね〜。
これほど、見られなかったシーンがあったのかと。

黄色いジャケットまあこれは、単に見そびれただけのシーンですが(汗)紹介されて登場した政宗さん。
にゅっと現れたときの衝撃たるや。ブログに書かれていましたが、これが例の黄色いジャケット。
着てみたかったそうですが、いざ着てみると肩はパンパンだけど、袖だけとか着丈とか微妙なサイズ感ww

笑てるでも、意外と嬉しそうなんだな。赤いネクタイだからルパン三世みたいだと、少しまんざらでもなさげ
笑顔(*´Д`*)萌え

お笑いについて話してるとこお笑いの試合について話してるとこで、この顔ww
ちょっと、まんがチックな首のかしげ方に萌え。
テンポと間が難しいと言うところをみると、結構まじめにお笑いの試合には取り組んでいる様子

きゃーこういう笑顔は会場では見られないよね。
ちゃばい

いらっしゃ〜いCMにいくところ。
手が(笑)見た事ある感じになってます。「はい〜」。
オンデマンド配信では、ここまで。
金谷さんの歌は…秀逸でしたが、ヤバいわなww

自らボケかましたりする場面なんかもあって、リラックスした様子で、楽しそうでした。
とにかく、よく笑う。
試合や会場、もしくは、イベントとも少し違う政宗さんでした。
Mac新しいのに変えといて良かった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、東京大会開催日が、9月6日と、もう二週間切ってるのに、カードが発表されていないということもあってか、あまり東京大会の宣伝にはならなかったような…
まあ、この番組のお陰で政宗さんのファンは確実に増えて行ってるので、盛り上がるのは間違いないかと思います。
もしかすると、バトルロイヤル選手権の防衛戦だったりしてねーーー。
皆さん応援してね♪