会長のブログより

8月30日ゲスト予定は、プロボクサーの“ゼウス”

9月6日ゲスト予定は、昨日!大阪府立体育館で大阪プロレスに初登場した“スパイダー”

9月13日ゲスト予定は、お待ちかね“ツバサ”


秀吉、政宗は、現在オファー中とのこと。
八戸大会が決まったようなので、その前の週あたりに、政宗さんのゲスト出演はありそうな予感です。


1度、出演した選手でも構いませんので、是非“あの選手を”と思う人は、大阪プロレスに私宛てで 、リクエストの選手と番組での質問リクエストなどを書いて送って下さい!!


何でも聞いちゃいますよ〜(^◇^)┛



↑本当だろうな(屮゚Д゚)屮 ワシワシ(←半角が出ない…なんで?)
政宗さんにはオファーしたという事なんで、そうだな〜、冨宅さん!
深夜ならではのトークに期待。
でも、ここに書けない可能性大(汗)
あと、ヲロチ(後一押しでしゃべると思う)

とりあえず、所属選手は全員出演したのかな?

過去のラジオの書き出し記事を「ラジオ」のカテゴリーにまとめました。
「ラジオ」なんで、別の情報や番組もちょいと混じっていますが、さかのぼって読みやすくはなっていると思います。
よければぜひ。

ざっくり見返したら、二回目の放送のゲストがビリーさんだったんですが、頭の8分が寝てしまっている(汗)
てことで、ぜひ、ビリーさんももう一回出演して下さい。
次は頭からちゃんと聴きたいと思います。