d25b2161.jpgこれが、スタンプラリーのポイントカードです。
もっと、ちっこいものかと思ってました(笑)B6くらいですかね

スタンプ5個で「うちわ」、10個で「金券500円分」、15個で「Tシャツ」、20個で「Mアリ招待券」。
そして、全日程制覇で、リングで選手と記念撮影+平日VIPルーム招待券
カードの上部に好きな選手を記入するので、そういうことかと思われます。

抽選会入手方法は、抽選会の後、ロベ君が一生懸命カンペ読んで告知してくれました。
なにやら三枚くらい紙が繋がってます(゚∀゚)
すっかり忘れていたので、おかげで思い出しました。
グッズショップか、会場奥の売店でお求めください。とのことだったので、勘十郎さんに用があるついでに、聞いたところ、吉野氏に言って、貰ってくださいとのことでした。
で、吉野氏に当日のチケットを見せて、スタンプをもらいました。

つか、なぜ、普通にチケット購入時に渡す、又は、捺印しないのかなぁ
シーズンパスの人でも、整理券は貰うだろうからその時にとかね

これから夏祭りプロレス行かれる方は、スタンプラリーのカード貰い忘れないようにね

で、私、この日、当然勘十郎さん居るつもりで、行ってました。
ビリーさんは、お休みなのは知ってたんですが…
で、今日になって気づく。
昨日、勘ちゃんは参戦予定じゃなかったと(汗)

勘ちゃんなんの疑問も持たず観てました(笑)

480cb069.jpgそんでもって、今週土曜のチケット買いました!
行くですよ行くですよ。
それと、もう一つ、勘ちゃんにチケットを予約。

「松山勘十郎特別公演 歌舞伎兄弟大活劇」

これ、観ない訳にいかないでしょ〜
このタイトル(笑)

勘ちゃん曰く、もっとチケット予約殺到すると思っていたそうです。
そしたら全然とのこと。あらら。
なので、まだまだ、最前列行けますよ!!!!早い者勝ち!

そんな勘ちゃんの初の自主興行チケット詳細はこちら
予約ももう出来ますよ。