<大阪プロレス>8月4日大阪ミナミ ムーブ・オン アリーナ

入場式でも、テレビが来てるので盛り上がって行きましょうと、ビリーや勘ちゃん
恒例の初観戦者インタビューは、女子アナさん(笑)

■○小峠(ムーンサルトプレス)田中×

大阪に復帰して初のロベ君の勇姿、素敵でした。
真っ先に放ったドロップキックで、小峠を落とし優位に
だが、コーナーから飛びついて、首四の字?でグランドに持ち込んでからは、小峠のペースへ
幾度か、小峠に締め上げられるが、耐えてロープエスケープ。
肩に担いで落とすのが、ロベルトボム?しかし、フィニッシュ技を返され、後が無くなったのか、小峠のテンポよい攻撃の前に撃沈

ロベ君、残念やったけど、良い試合でした。
なんせ、画が新鮮!


■○ミラクル(スクールボーイ)松山×
※もう一人はくいしんぼう

ベタな3way
しかし、テンポ良く展開
くいさんの当たらないチョコバットは、大受け
勘十郎のロープ渡りに、女子アナさんがちょうちょでアシスト
勘ちゃん、くいちゃんの場外弾
くいさん、勘ちゃんを串刺しのラリアット。
対角コーナーに振って追いかけるくい
ついに追い越し、勘ちゃんが食いしん坊に串刺しラリアット
そこへ、飛び込んできたミラクルマンが、勘十郎にスクールボーイ
セオリー無視の展開に勘ちゃん返せず
いきなり終了
ミラコーさんが、マイクを持つと、くいさんが、さーっとDVDをミラコーさんに渡す。
テレビで宣伝しようという腹積もりらしいが、ミラコーさんは「自分がしゃべってるとこやけど、カットしてください」果たして、どう編集されるのか!?

抽選会はロベ君でした。


■○ビリー&えべっさん&原田(ラ・エスパルダ)タイガース&バファロー×&タダスケ


急遽参戦となったビリーを加えた正規軍と、最悪軍団改め、LOV
ルード軍の奇襲スタートとなったが、荒れまくる事なく、女子アナさんに絡みたいタイガースとビリーは「あなたの笑顔を守りたい」開始
その後にも、どさくさに紛れて女子アナさんの足元に寄っかかりに行くエロ虎
ビリーが注意して、追い払う
つか、女子アナさんの前でかっこつけたな( ̄∀ ̄)
ルード軍に捕まったえべっさんが大ピンチ
しかし、今日のえべは一味違う。
自力で反撃しタダスケを追い払い、勢いよい上着を脱ぎ捨て半裸に
その白さに動揺するルード軍相手に、まさに堂々の戦い振りを見せつけるえべ
ビリーも負けじとバファロー、タダスケの二人を相手に蹴散らし、お座りトペ
バファローをくるくる翻弄して、ラ・エスパルダで勝利
カメラ前で文句言って去るルード軍
ビリーが勝利のマイク中、その後ろでくるくるパタンと倒れたえべっさん
それみた原田君のアタフタ具合が面白い(笑)で、ビリーもやたらマイクが長い
遺言は、しっかり読売さんに媚びて、えべっさん復活

その後の売店や縁日の様子もしっかりと取材。
どう使われるか分かりませんが、放送が楽しみです!